catshyhtthyhlhl.jpg

2017-08

 - --.--.-- --


あみちゃん委託先へ♪ - 2011.10.14 Fri

今週はなんだかバタバタ忙しい週の上、委託販売用のあみちゃん作りに追われてました。
そして今日 rireさん にすこしあみちゃん持って行きました♪

3つのうち今日は2つ紹介しま~す♪


ピンクうさちゃん♪


     IMG_9722.jpg

洋服はニットでこれからの季節に合うように。。。

     IMG_9737(1).jpg
IMG_9740(1).jpg



ブラウンくまちゃん♪

     IMG_9760.jpg

この仔の洋服もうさちゃんと色違いで、秋冬らしく。。。

     IMG_9768.jpg

もうひとつは次に紹介しますね(*^^*)


rireさん 

札幌市中央区南1西24
     レクシブ裏参道2F
     ☎011-643-9060

open 平日10:30~15:00
close 土・日・祝



※手づくりフェスティバルでオフホワイトのリーフモチーフをつけたくまちゃんの里親様になっていただいたMさん♪ メールありがとうございした(*^^*)
何度もお返事送信させていただいたのですが、どうしてもエラーで送れません(;;)
他にアドレスお持ちでしたら、そちらのアドレスからお返事させていただきますので、差支えございませんでしたら教えてください。。。お待ちしております。



昨日街に出たついでに寄っちゃった☆
フルーツファクトリー
おいしい~♪幸せ~♪
     IMG_9719.jpg

● COMMENT ●

No title

忙しい中、頑張って作ったんだね~♪
可愛いわぁ☆
札幌のみんなを癒してくれるね~(^^)
フルーツケーキファクトリー我が家も先週食べたんだ~♪
美味しいよね~☆
近くにあってうらやましいよ~毎週食べたいくらい(笑)

■yoihi*ちゃんへ

頑張って作ったよ~☆
お嫁にみんな行くことができてうれしいよ♪
また作る意欲湧いてきた(*^^*)

ケーキおいしいよね~♪
近くにあると危険だわ(笑)
フルーツケーキファクトリーもたまたま通って、つい立ち寄っちゃったんだ。
最近甘いもの好きな時に好きなだけ食べてお腹ヤバいよ(笑)
運動しなきゃね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/546-3eb6b658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

委託のあみちゃん♪ お買いもの♪ «  | BLOG TOP |  » イベント出展

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

