catshyhtthyhlhl.jpg

2017-10

 - --.--.-- --


委託のあみちゃん♪ お買いもの♪ - 2011.10.17 Mon

先日rireさんに委託してきた仔でまだ紹介していなかったくまちゃんです♪

毛が少し長めのクリームくまちゃん♪
お目めはブラウンで小さめです



IMG_9745.jpg
     IMG_9752.jpg

素敵な出会いがありますように。。。


     IMG_9757.jpg

rireさんのブログに私のあみちゃんUPして下さいました~☆
http://rire1015.exblog.jp/16675524/

イベントの時にorangeちゃんのヘアコームを買わせていただきました☆
初めから狙っていた色が残ってラッキー☆
とっても丁寧な作りで素敵可愛い☆
大切にしま~す!!

     IMG_9626.jpg

イベントで買ったものたち♪

レースに生地・モチーフ。。。
一日目手に入れることのできなかったお買得の革は二日目に買えました!!
頑張って形にしま~す☆

     IMG_9628.jpg
     IMG_9629.jpg
ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

あみちゃんの依頼

コメントから大阪のイベントを教えていただいたのですが、ちょっと遠くて行けそうにありません。
ブログで拝見させていただいたので、こんな感じで・・・とお願いしたら
作っていただくのは可能なのでしょうか?
もし、作っていただけるのであれば急がないので、これからもイベント出店されると思うので、時間の都合つく時で結構なのですが・・・。 

■かすみんさんへ

かすみんさん♪
あみちゃんのオーダーありがとうございます♪
とても嬉しいです☆☆(*^^*)
詳細はメールにてお返事させていただきましたので、お時間あるときにでもチェックしてください♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/547-f61ab997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手作りカチューシャ♪ «  | BLOG TOP |  » あみちゃん委託先へ♪

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

