catshyhtthyhlhl.jpg

2017-11

 - --.--.-- --


手作りカチューシャ♪ - 2011.10.18 Tue

今日は寒~い(^^;)
これからもっと寒くなるんですよね~。
いやだなぁ。。やっぱり暑い方がましかな。
みなさん風邪など引かぬよう体調にはお気を付けくださいね~♪

イベントでひとりだけ残ってしまったくろうさちゃんでしたが、イベントが終わってからすぐに里親様が決まりました~♪

その里親様はお友達の妹さんで、私のブログに遊びに来て下さったときにくろうさちゃんが可愛かったようで。。
そのくろうさちゃんが偶然にも残り妹さんのもとへと旅立ちました~♪♪♪

イベントで残ったのはちゃんと運命が決まってたのかな~(*^^*)

くろうさちゃんと妹さんの出会いは必然的なものだと思いたいな~♪♪♪

私も嬉しいのと感謝の気持ちでいっぱいです♪
くろうさちゃ~ん★ お幸せにね♪


*************************



イベントが終わった翌日は娘たちのピアノ発表会でした。

ドレスは可愛いドレスがたくさんのピンクシュガールさんから注文しました☆
姉妹でお揃いです♪
二人ともとっても気に入ってました☆
本番当日行く前にベランダで撮影♪

紅葉がきれいなうちにどこかで写真撮影したいな~♪

IMG_9543.jpgIMG_9548.jpg


一緒にカチューシャも注文。
でも欲しい色はすべて完売していて、黒をひとつだけ購入してみました。

     IMG_9618.jpg

もうひとつはお店でブラウンのベルベッドリボンを買って作っちゃいました☆
全然難しいこともなく簡単にできちゃいました。
しかも作った方が半分以下の値段でおさえられるし♪


先週末帰省したときに、私の妹がこのカチューシャ気に入ったようで付けてました。
今年はリボンが流行りみたいです☆
私もこのカチューシャいけるかな(笑)

IMG_9623.jpg

発表会は緊張いっぱいなのがわかったけど、頑張って最後までちゃんと弾くことができて良かったです。
連弾も息ぴったりでした☆

大きな子の演奏は本当にすごかった~☆
と言っても小6.中1でここまで弾けちゃうものなの~???と感動しちゃいました。
音楽ってやっぱりいい♪
イベントの疲れも癒されちゃったな♪

ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

かわいい☆

koamiちゃんなら、リボンカチューシャまだまだいけます!(笑)

二人とも本当にかわいいね~*
なんか思わず、オヤジのようにデレッと顔が緩んじゃったよー。
まったく可愛すぎるわ!(*≧∇≦)ノノ☆

あみちゃん、みんなお嫁入りしたんだね♪^^*
うちの子になってくれたあみちゃんは、ピンクちゃんと命名しました。
お鼻がピンクなので・・( *^艸^)
落ち着いたら、男の子っぽい子を2体おねがいします~*

■orangeちゃんへ

カチューシャいけちゃう?!(笑)

ネットで買ったドレスも失敗なく、すご~く優しい感じの色のドレスで良かったよ~☆
私が着たい(笑)
子供達もドレスを着ると何故かお行儀よくなっておかしかった(^^)

あみちゃん嬉しいことにみんなお嫁入りしてくれてホント幸せ~♪
ピンクちゃんって名前付けてくれてうれちぃ~♪
ありがとう☆幸せです☆

男の子っぽい仔了解ですよ~♪
また会ったときにでも詳しくおしえてください~い♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/548-4490e752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンパルきたよ♪ あみちゃん作り途中♪ «  | BLOG TOP |  » 委託のあみちゃん♪ お買いもの♪

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

