catshyhtthyhlhl.jpg

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


コンパルきたよ♪ あみちゃん作り途中♪ - 2011.10.19 Wed

今日は気持ちいのいいお天気でした♪
溜まっていたシーツ類も洗濯して干して♪

藻岩山も紅葉で奇麗です♪

    IMG_9786.jpg

毛糸のコンパル

今年もコンパルの販売がやってきました。
販売開始すぐに注文しました。

白の他にオフホワイトが出ていたのでオフホワイトを多めに注文してみました。
優しい温かみのある白と言った感じです。

コンパルはやっぱり毛触りサイコ~☆

毛糸染めもしたいな☆
以前うすピンクにしようとしたらドピンクになっちゃたことも(笑)
失敗は許されな~い。。。慎重に染めなきゃ。。。

IMG_9784.jpg

陸別のTOMOさんからお手紙のお返事いただいたときにチョーカーをプレゼントしてくださいました~☆

よつ葉の絵が描かれていてオリジナルアクセサリーです♪

TOMOさん、ありがと~~~☆

     IMG_9844.jpg


只今次のイベントに向けてあみあみ中。
かごの中に淡~い色の仔がいっぱい♪
大阪でのイベントにはストラップも入れ5つくらいは出品したいところです(*^^*)
     IMG_9824.jpg

先月中ごろからず~っと胸やけや吐き気がしていて、喉には何か異物感があるんです(;;)
朝起きたときにはまだ調子が良いのですが、朝ごはんを食べてから胸やけがず~っとしていて、調子が良くなく。
そんな日がずっと続いてます。

食べないと食べないで気持ち悪くなるし、食べるとまた気持ち悪くなるし。。。

色々調べたら疲れやストレスから異物感を感じたりすることもあるらしく。。。

調子が良くないので、どうしても辛いときは子どもにちゃんと目が行かないし、必要以上に叱ってしまってるようで本当に申し訳ない。

考えてもわからないので耳鼻科でも行ってちゃんと診てもらった方がよさそうかな。。。
ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

No title

大丈夫ですか??

胸やけは、辛そうですね>_<
私も、イベント前に根詰めて作業すると頭痛と吐き気する時がありますよ~。
肩こりからきたりはしてないですかね??
どちらにしても、1度病院に行った方が良いかもですね☆

編ちゃんがいっぱい*^^*
無理はしないで、製作頑張ってくださいね^^

No title

koamiさん こんばんは

コンパル私も買いましたよ~
やっぱり、手触りが違いますよね。
今から何を作ろうかワクワクします。
胸焼け大丈夫ですか?
私の友達も食べると吐き気がする事が続いて
病院で調べてもらったら、ストレスから来てるらしいと…
koamiさんもイベントとかあって知らない間にストレスが
溜まっていたのかもしれませんね。
無理しないでくださいね

No title

大丈夫ですか??
mitty♪もこの間、胸やけが続いていました;;
しんどいですよね・・・
お大事に・・・

■まぁさんへ

ご心配してくださってありがとうございます。。。

胸やけたちょっと辛いんですけど大丈夫です!!
今日病院で診てもらいました。

肩こりと吐き気は無関係ですとお医者さんに言われました。。
たいしたことなかったのでひと安心です。
薬処方していただきました。
ブログでもあとでお話しますね。

でも無理するのはやっぱい良くないですね!!
お互い体こわさないようにしましょうね!!

■muuさんへ

心配してくださってありがとうございます。。。

後でブログでもお話しますが、病院で診てもらった結果、たいしたこともなく薬処方してもらいました。
ちょっと根詰めてあみあみしていたのが悪かったんだと思います(^^;)
お互い無理をしないようにハンドメイド楽しみましょうね!!

コンパルmuuさんも買いましたか~♪
いいですよね~♪やっぱり!
大切に大切に使いたいものですよね♪

■mittyさんへ

心配してくださってありがとうございます。。。

mittyさんも胸やけ続いてたんですね~。
辛いですよね。
何やってもパッとしないというか。。。

病院で診てもらいましたが、一応たいしたこともなくひと安心してます。

無理しないでハンドメイド楽しみましょうね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/549-2da4ed22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お弁当作り♪ あみちゃん途中経過♪ «  | BLOG TOP |  » 手作りカチューシャ♪

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

