catshyhtthyhlhl.jpg

2017-08

 - --.--.-- --


お花モチーフ - 2008.12.10 Wed

昨日は幼稚園ママと子ども達で遊びました☆
四家族集まりましたが、み~んなお菓子は手作りでしたぁ、螯rヲW、J、O
私はレアチーズケーキ持参でしたが妙に冷やす前から固まりすぎてましたあせ
みんなのお菓子もぜ~んぶおいしっくて幸せでした~♪(カメラ持って行けば良かった~)
子ども達もたくさん遊んで疲れて7時には就寝。
ゆっくりと夜の時間☆
モチーフでも編んで遊んで?!いましたx

PIC0034212_convert_20081210141149.jpg


ヤフオク出品のあみっ仔ちゃんも製作中!
この前全体にピンク系のくまちゃんを作ったら、またピンクピンクちゃんのラブリーzな仔が作りたくて仕方ないではありませんか~、螯rヲW、J、O
お楽しみに~☆☆☆

PIC00343_convert_20081210141250.jpg

ブログランキグに参加しています!
是非ポチポチと↓お願いします、螯rヲW、J、O

● COMMENT ●

No title

おひさしぶりですv-411モチーフとっても可愛かったですv-344   子供達が、早く寝てくれると自分の時間楽しめていいですよねv-392   旭川のお店も素敵ですねv-352うちも旭川大好きでたまに行くので、おみせ行ってみまーすv-448     あみぐるみほんとにめちゃくちゃかわいいですね~e-243

☆tomoさんへ

お久しぶりです!!
お元気ですかe-282
子ども達は夜、早く寝てしまうほうなので、一人の時間になると暇無し何かやってます!!
tomoさんも夜は趣味の時間にあてるのですか?
旭川のお店ホント素敵ですので寄って見てくださいね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/55-52d7c5a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2007 Christmas cake «  | BLOG TOP |  » 旭川の素敵なお店

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

