catshyhtthyhlhl.jpg

2017-08

 - --.--.-- --


あみちゃんの洋服♪ - 2011.10.21 Fri

今日もいいお天気でした~☆
明日から雨予報。。。はずれろ~。

ピンクくまちゃんに洋服着せました♪
納品まで時間もあまりないけど、スローで作ってます(^^;)

今日は「僕の初恋を君に捧ぐ」でも見て泣きながらあみあみするとしますか~♪

     IMG_9840.jpg


子供たちの保健授業。
あたま あし とか書いてペタペタ貼ってました。


     IMG_9794(1).jpg

ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

No title

具合よくなりましたか~~??
無理しすぎたんですね(涙)

頑張り屋さんですものね!!

くれぐれも体大事にして下さいね☆

定期健診も大事ですよね・・・ついつい自分のことって後回し。
私も気をつけますね^^

「僕の・・」
私も見ましたよ!
臓器移植について、パパさんと話すいい機会になりました。
この映画をみて臓器提供カードを持つ人増えたらいいですね・・

■tomoさんへ

心配してくださってありがとうございます(^^;)
薬飲んでるんですけど、胸やけがおさまらないんですよね~。
胸やけしてると、ホントにハンドメイドもやる気無くなって困ってます(^^;)

tomoさんも毎日忙しい日々送ってるので、本当に体には気を付けてくださいね~。

でもtomoさんの子供たちはしっかりさんだからお家のことも任せられますね!

映画みましたか~☆
臓器提供旦那もカード作ろうかなって言ってました。(*^^*)
きっと持つ人増えると思います♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/551-13c4169a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手づくりミニクッキー♪ «  | BLOG TOP |  » お弁当作り♪ あみちゃん途中経過♪

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

