catshyhtthyhlhl.jpg

2017-08

 - --.--.-- --


手づくりミニクッキー♪ - 2011.10.25 Tue

この前学校でお仕事があったときに、いつも一緒にお仕事しているお母さんたちに手作りクッキーを焼いてプレゼントしました~♪

久々ミニ型で焼きましたがやっぱりカワイイ☆

型抜きは大変だけど一口サイズで子供にもぴったり♪

サクサクおいしくできました♪

お母さんたちもおいしかった~♪♪♪って言ってくれたので良かった~♪

プレゼントしたとき、相手の喜ぶ顔を見るのが嬉しかったり幸せな気持ちになる♪

     IMG_9868.jpg 

     IMG_9869.jpg

ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

No title

体の調子大丈夫??
最近パソコン全然開く時間がなくて(←韓流ドラマみすぎで・・・)
今まとめてブログみたらびっくり・・・
調子悪かったんだね。。。検査も大変だったねTT
本当に無理せずにね・・・
はやくすっきりよくなりますように。。。お大事にしてね

■yoihi*ちゃんへ

心配してくれてありがとね~(*^^*)
処方してもらった薬もいまいち効かなくてさ~(^^;)
薬なくなったら他の病院行ってこようと思うよ。
胸やけがあるとやっぱり一日、本調子でなくてさ~。

yoihi*ちゃんも製作で頑張りすぎて体こわさないでね!!
話したいことたくさんだよ~。。。

(韓流たのしいか~い(笑))


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/552-93b8ce9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

紅葉見に♪ «  | BLOG TOP |  » あみちゃんの洋服♪

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

