catshyhtthyhlhl.jpg

2017-06

 - --.--.-- --


今日もイベントのあみちゃん紹介です♪ - 2011.10.31 Mon

今日はお天気も良くて温かく気持ち良かった~♪
洗濯物もベランダに干して。
ベランダに置いてる植物たちともゆっくり対面(寒い日は窓越しに見つめてたくらいだったから^^;)
やっぱり緑を触ってると癒される。。。

今年の夏に買ったキングローズも枝を伸ばして沢山葉を付けてくれてます。
来年ピンクのバラがたくさん咲いてくれるといいのですが。。。


今日もイベントのあみちゃん紹介しますね♪

ぴんくうさちゃん

とっても女の子らし~雰囲気にしてみました♪

IMG_0001.jpg

洋服は花柄のキルト生地。
この花柄とっても可愛くて好きな生地なんです♪
ベルベッドリボンも付けました♪

     IMG_9991.jpg

この仔も素敵な出会いがありますように。。。♪



しぇいくはんずさんの本日のブログにて私のあみちゃん紹介してくださってます☆
いち早くすべての仔がチェックできますよ~↓↓↓

http://www.h4.dion.ne.jp/~amimomo7/framepage25.htm

他に小物も委託させていただきます♪




今日のお昼はどうしよ~なに食べよ~。
昨日の残り豚汁と。。。
ど~しても今日もまたパンを食べたくなってまたパン作り。
と言っても同じ感じで小豆パンとクランベリーパン
四角の型で焼いてみました♪

小豆ぱん ほんと大好きなので、飽きないんです(*^^*)

クランベリーぱんはあたたかくてもおいしいけど、冷めてた方が好きかも☆

子供達も学校から帰り、おいしい♪ってパン食べてました♪

IMG_0078.jpg

毎日パン食べるのは危険だけど(笑)
最近は毎日体重計に乗るようにしてます!

北見からお茶する機会も減った分なのか2キロ痩せました~☆
でも見た目大した変わらない、ちょっと油断すればすぐ戻るけどぉぉ。
これから冬に向けて益々動かなくなるので気をつけなきゃ(^^;)

     IMG_0082.jpg

イベント情報


委託になります。

●11月5日(土)
 彩都ナチュラルフェスタ
 ※雨天決行 豪雨6日(日)
 彩都E-17街区内特設会場 茨木市
 10時~16時
主催 シティライフ

●11/5(土)6(日)
 ガーデンパーティ
 万博記念公園 東の広場
 9:30~16:30





ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/557-7c820543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イベントのしろうさちゃん♪ «  | BLOG TOP |  » 来月のイベントにでるくまちゃん♪

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

