catshyhtthyhlhl.jpg

2017-11

 - --.--.-- --


しろくまちゃん♪ クリスマスモビール作ったよ♪ - 2011.11.03 Thu

イベントに出るあみちゃん紹介の仔もラスト♪

しろくまちゃん♪

真っ白コンパルで編みました。
毛触り最高ですよ♪

IMG_0040.jpg

大きめの花柄が入った上質リネンの洋服♪

     IMG_0034.jpg
     
素敵な出会いをお待ちしてます☆

     IMG_0043.jpg





最近はず~っと空いてる時間はあみちゃん作りで、毛糸とかぎ針ばかり触ってるので、ちょっと気晴らしにクリスマスモビールを作ってみました。

ワイヤーにリネン生地とリバティ生地を巻き巻き。

貝ボタンやモチーフなど色々付けてみました☆

サンタさんはボタンなんです。

かなりず~っと前に買ったもので使う機会なく眠ってました。
やっと活用できました♪

     IMG_0105.jpg

朝起きてすぐにモビールの存在に気がつく娘たち。
いいな~~~ほしい~~~と叫んでました(笑)

     IMG_0111.jpg

イベント情報


委託になります。

●11月5日(土)
 彩都ナチュラルフェスタ
 ※雨天決行 豪雨6日(日)
 彩都E-17街区内特設会場 茨木市
 10時~16時
主催 シティライフ

●11/5(土)6(日)
 ガーデンパーティ
 万博記念公園 東の広場
 9:30~16:30





2011090119523676d.jpg


ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

No title

真っ白くまちゃんも可愛いですね~*^^*

心が揺らぎますが、娘が触ったりすると思うのでやっぱり茶系が無難(笑)
優しいお顔が本当に素敵^^

クリスマスのモビールも可愛いです♪♪
もう、クリスマスの準備しないと・・・いつも直前でバタバタするんです^^;

◆まぁさんへ♪

真っ白くまちゃんの顔可愛くできたので自分で大満足してます(*^^*)
ホント毛触りいいんですよ~♪

揺らぎましたか~☆
でも茶色もかわいいですよ♪♪♪

クリスマスもあっという間に来そうですよね~。
私も直前でバタバタ派ですよ(笑)
今年は余裕持って準備したいですね☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/560-933a484e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雑貨めぐり♪ イベント開催中。 «  | BLOG TOP |  » イベントのあみちゃんストラップ♪ お菓子♪

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

