catshyhtthyhlhl.jpg

2017-09

 - --.--.-- --


雑貨めぐり♪ イベント開催中。 - 2011.11.05 Sat

金曜日とっても楽しみにしていたほたるさん主催のイベント「TA WA WA」にお友達と行ってきました~☆

とっても素敵でかっこいい空間でした♪

Chobi-hipさんのまな板ゲットしました☆

お家に帰って早速オリーブオイルを塗って雰囲気変え。
losikaさんの多肉ちゃんも可愛くて思わず購入♪

他に素敵なミニテーブルがど~しても気になって気になって。。。
ほたるさんに金額だけでも聞いてみると、えっ??や・・・安い。。。
買います!!

後日ほたるさんに行って迎えに行ってきます☆

その後はcholonでひつじちゃんのクッキー型をみ~っけ☆

space1-15ではSavon de siestaで石鹸を買いました☆
洗顔に使ってますが、とても泡立ちも良くお肌にも優しくおすすめですよ♪

ランチは4階にあるキッチントロイカで(*^^*)

パスタでボロネーゼを食べましたがおいしかった~♪
お友達はサンドイッチなど頼んでましたが、それまたおいしそ~♪
おひとりで作っていてすご~い☆
また食べにいきたいな♪

お菓子も販売していてホワイトチョコブルベリーマフィンを買ってきましたが、すご~く美味しかった☆

いろんなお店に行って今日も楽しかったです☆



IMG_0139.jpg
    
     IMG_0140.jpg


今日は 彩都ナチュラルフェスタでしたが、あみちゃんお嫁に行けたかな~。。。

明日は二日目となる万博記念公園でのイベントです☆
是非お近くの方は足を運んでみてくださいね☆

IMG_0056.jpg

     IMG_0062.jpg

イベント情報


委託になります。

<●11/5(土)6(日)
 ガーデンパーティ
 万博記念公園 東の広場
 9:30~16:30




2011090119523676d.jpg


ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/561-91ba0347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かくれ家さん♪ «  | BLOG TOP |  » しろくまちゃん♪ クリスマスモビール作ったよ♪

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

