catshyhtthyhlhl.jpg

2017-10

 - --.--.-- --


三人あみちゃん紹介♪ - 2011.11.09 Wed

今日はたまってる書類とかを整理したり、通販のカタログ見たり。。。
通販でホットカーペット買おう買おうと思っててようやく今日注文しようとしたら売り切れ===。
なんでも早めにしなきゃだめね(^^;)

引っ越して住所変更してないものとかまだあるし(クレジットカードとか)
引っ越しも3年おき位にあるので、変更も大変ですぅぅ。


いよいよ明後日イベントです☆
petit fleurのぷあさんのブログで作品の紹介もしていただいてます☆
いろんな作家さんの作品も紹介されてますので覗いてみてくださいね☆

コチラ


それではあみちゃん紹介しまぁす☆


ピンクうさちゃん

(お天気悪い中写真撮ったので、な~んか納得いかないケド)

大好きな色のピンク♪
優しく淡いきれいなピンクちゃんですよ☆

     IMG_0225.jpg

水色に赤の花柄が入った洋服がピンクの毛糸と合う♪

     IMG_0236.jpg

     IMG_0222.jpg

ブラウンくまちゃん

明るめのブラウンはコンパルの毛糸。
だから触り心地もい~♪
だから洋服着せずにリボンだけ♪

リボンはフィンランドのアンティークです。

     IMG_0237.jpg

     IMG_0243.jpg


たれみみ白うさちゃん

この仔もコンパル。
洋服は紺と白のボーダーニット。
アンティークイニシャルもつけましたよ♪

     IMG_0200.jpg

この仔もアクセサリーに鈴ちゃん付けました♪

     IMG_0203.jpg

み~んな素敵な出会いがありますように。。。

明日はあみちゃんストラップ紹介しますね!!





ひなたぼっこvol.4

11月11日(金)11:00~19:00
  12日(土)11:00~15:00

札幌市手稲区前田9条10丁目 山崎宅

マッサージは15:00くらいまで

ワークショップは11日は11:00~15:00
        12日は13:00~15:00



駐車場もあるそうです!

先着プレゼントや抽選プレゼントなど盛り沢山の企画となってます!
是非ぜひ足を運んでみてほしいと思います☆

2011090119523676d.jpg


ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

No title

もうすぐイベントですね~^^

今回も、完売しちゃいそうですね≧▽≦

コンパルのタレ耳ちゃん・・・可愛い~♪
どの仔も可愛いですが^^
白・・・・やっぱり揺らぐ(笑)

でも、ブログ見直して、茶のくまちゃん可愛い*^^*

◆まぁさんへ

いよいよ明日イベントです☆
完売してくれるとすご~く嬉しいですが、たくさん素敵な作品置かれてるのでどうですかね~(^^;)
少しでもお嫁に行ってもらえると嬉しいです♪

白揺らぎますか~♪
いつでも白がよければ言ってくださいね~(*^^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/565-ad6f9277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ストラップあみちゃん♪ 革ティッシュケース♪ «  | BLOG TOP |  » ピンクくまちゃん♪ & ピンクうさちゃん♪

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

