catshyhtthyhlhl.jpg

2017-06

 - --.--.-- --


アンティークミニテーブル♪ クリエーコ♪ - 2011.11.11 Fri

みなさんは 「 creaco (クリエーコ)」 と言うサイトご存知ですか~?
私は知らなかったんですけど、簡単に言うと ”趣味を見つける場所”。

手軽にお家で手作りを楽しむために、手づくりレシピが盛り沢山。
きっと自分のやりたいことに巡り会える。。そんなサイトです。

リンネル × クリエーコ
ユザワヤ × クリエーコ の手作りりレシピなども紹介したりしていますよ☆

そして今月サイトのリニューアルで手作りクリエーターブログが追加されました。

嬉しいことにお声をかけていただき、私も参加させていただいてます☆ 

コチラ

たくさんの方のハンドメイドに関するブログが紹介されているので面白いですよ♪

是非ご覧になってみてくださいね!

creaco ~クリエーコ
http://creaco.ocn.ne.jp/?link_id=in_creaco_gnavi_logo




そして今日は慣れない運転、ドキドキしながらrireさんへ行ってきました~♪
無事につけて良かった♪

いつもかわいい空間♪
とってもお安く素敵なドライの紫陽花も入荷してましたよ♪

委託してたあみちゃんひとりお嫁に行きました~♪
ありがとうございます☆☆☆

まだ二人の仔がお嫁に行くのをお待ちしております♪
是非お近くにお寄りの際は足を運んでみてくださいね!

そしてその後にほたるさんへこの前のイベントで出会ったテーブルちゃんをお迎えに行きました~♪
素敵です♪
下に少し雑誌とか置けちゃったりもします♪
お値段もすご~く良心的(*^^*)
ほたるさんは決して期待を裏切らない金額でいつも販売してくれてるから嬉しい♪

     IMG_0304.jpg

店内もまた変わっていてとっても素敵でした♪
素敵な家具もまたあったし~~~☆
揺れますな~♪

その時間は私しかお客さんがいなかったので、アイスコーヒーをいただきながらゆっくりお話させていただきました。(*^^*)
楽しい時間をありがとうございました~♪
12月に恒例のほたるさんでイベントがあるようです!
要チェック☆

************************

しぇいくはんずさんで参加させていただいたあみちゃんたち。。。

しろうさちゃん以外は嬉しいことにみんなお嫁に行くことができました♪
本当にうれしい♪
ありがとうございました(*^^*)



通販もしております♪
コチラ
(2011.10.31の記事をご覧くださいね☆ 小物もあります)

しろうさちゃんに素敵な出会いがありますように・・・。

     IMG_0017.jpg


しぇいぃはんずさん出展イベント

●11/19(土)
  おりなすカフェ手作り市
  大阪府吹田市津雲台4丁目10時~16時


●12/4(日)
  新大阪センイシティにて
  うさぎ星さんのイベント


●12/17(土)~21(水)
  18(日)はお休みです
  しあわせ蚤の市 
   しぇいくはんず店内にて


***********************

そして今日はひなたぼっこ vol.4一日目でした♪
あみちゃんたちはどうかな~。。。
お嫁に行けたかな。。。
まだまだドキドキ♪
明日もあります!!
是非足を運んでみてください☆
素敵な作品に出会えますよ♪

ぷあさんのブログをチェックしてね!!

2011090119523676d.jpg


ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/566-b805624d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とってもためになった日。。。 «  | BLOG TOP |  » ストラップあみちゃん♪ 革ティッシュケース♪

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

