catshyhtthyhlhl.jpg

2017-06

 - --.--.-- --


ストラップあみちゃん♪ 革ティッシュケース♪ - 2011.11.10 Thu

明日いよいよイベントです☆
ドキドキ~☆

遅くなりましたがストラップあみちゃん紹介します!!


全部で4つです。
うさちゃんはひとり♪

最近ナチュラルな色の仔が多かったので、ブルーっぽいくまちゃん作ってみました♪
とっても可愛くできましたよ♪


     49985645.jpg

     IMG_0279.jpg

IMG_0249.jpg


素敵な出会いがありますように。。。

そして紹介済みのこの仔たち。。。
この仔たちもお嫁に行けるといいな♪


kk.jpg


そして小物も少し納品しましたよ♪

今回革のポケットティッシュケース作りました♪
花柄のリボンはフィンランドのアンティーク
素敵でしょ~♪
2m買いましたが、大事に大事に使いたい♪

一点のみです☆

     IMG_0295.jpg

ヘアピンも作りましたよ♪

4849sss.jpg






ひなたぼっこvol.4

11月11日(金)11:00~19:00
  12日(土)11:00~15:00

札幌市手稲区前田9条10丁目 山崎宅

マッサージは15:00くらいまで

ワークショップは11日は11:00~15:00
        12日は13:00~15:00



駐車場もあるそうです!

先着プレゼントや抽選プレゼントなど盛り沢山の企画となってます!
是非ぜひ足を運んでみてほしいと思います☆

2011090119523676d.jpg


ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

おはよう♪

早起きしたので久しぶりに遊びに来ました♪
すっごく可愛い作品がいっぱいで!!
朝からメロメロ状態です*^^*
あみちゃんは相変わらず可愛いのはもちろんですが
お洋服や小物がすごいです~
やっぱりmamanちゃんセンスがいいわあ~
あみちゃんとマリン♪もいいですね^0^
イベント楽しそう~
がんばってくださいね!

◆kohitsujiさんへ

寒くなってきましたね~(^^;)
ますます早起きが苦手になります!

メロメロになっていただいてありがとうございま~す(笑)
9月から本当にたくさんのあみちゃん作ってきました!
お嫁に着々と行けてホント嬉しいです♪
やっぱりあみちゃん作りは楽しいです♪
でもたまに違うものも無性に作りたくなりますけど♪
kohitsujiさんの今後の作品も楽しみにしてます!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/567-f6cfc222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アンティークミニテーブル♪ クリエーコ♪ «  | BLOG TOP |  » 三人あみちゃん紹介♪

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

