catshyhtthyhlhl.jpg

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


パン教室♪ ヤフオク本日終了♪ - 2011.11.21 Mon

先週胃カメラしてきました~。

ドキドキでしたが、すご~く楽でした。
なぜなら寝てる間の検査だったから。

注射されたらすぐに目の前がほわ~んとしてきて、いつのまにかおやすみ。。。
気がつけば2時間くらい寝てました。

カーテン越しに隣のおじさんのものすご~い大きないびきが響き渡ってた(^^;)
私は大丈夫だったのかな(^^;)

起き上がってもまだほわんとしていて眠かった。


検査の結果、逆流性食道炎はなかったようです。
耳鼻科では多分。。。と言われてましたが、ちゃんと胃腸内科で調べてもらってよかった。

疲れ・ストレス・肩こりなどからそうなったのかもしれないとのこと。
お薬だしてもらいましたが、心を安定する薬なども処方されました。

この薬がまぁ辛い(^^;)
異常な眠気・ふらつき・脱力感・・・。
眠たくて眠たくて仕方ないんです。
家事もハンドメイドもしたくても眠さに勝てず。。。

慣れてくるとここまでならないようなことは言ってましたが。。。
早く慣れたい。
運転もしないほうがよろしいみたい。

一日中家にいる日はほとんど寝てるかも。。。


そんな中、今日はパン教室でした。
寝てしまわないか不安でしたが、大丈夫でした☆
素敵なおうちで美味しいパンを作る幸せには眠気も吹っ飛びました☆

今日はあんぱんとロールパン。


ロールパンの形がうまくできず(笑)
練習するしかないな!

デザートはシュークリーム
テンションあがる~☆

生地もおいしいけど、クリームもすご~くおいしくって何個でも食べたくなる☆

シュークリームって聞くだけでつくるのが面倒な感じしませんか?
でも先生の見てるとあっという間に簡単にできちゃう☆

よ~し家でも頑張ってつくろ☆

ffihfjjfa.jpg



ヤフオク出品中のくまちゃんは本日終了しますよ~♪


56;ljgg

お嫁入りできそうです♪
ヤフオクはコチラからどうぞ♪



ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

No title

パン、めちゃめちゃおいしそう(ノ´∀`*)
いい香りがしてきそうです(*´д`*)
(つд・)エーン
オークション見逃しちゃいました((;゚Д゚)

◆mittyさんへ

パンすご~く美味しかったですよ~☆
しかもお家が本当にめちゃくちゃ素敵なんですよ~☆
二回目でしたがまた帰るのがいやでした(笑)

オークションまた近々出品予定です☆
是非チェックしてみてくださいね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/571-7f9dee18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマスへ模様替え♪ «  | BLOG TOP |  » ゆき♪ 痛くないよね。。。明日。。。

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

