catshyhtthyhlhl.jpg

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


クリスマスへ模様替え♪ - 2011.11.24 Thu

ヤフオクに出品していたくまたん♪
素敵な出会いをいただくことができました☆とっても幸せです☆
里親様になっていただいた方には感謝でいっぱいです♪
たくさんのアクセス・ウォッチありがとうございました(*^^*)

また近いうちにヤフオクにくまちゃん出品予定です!

56;ljgg


さて。。。
一昨日はドッグに行ってきました!
今回はレディースドッグ。
婦人科の検査もしてもらいました。
何をするにもなんだかドキドキでした。
結果は二週間後。
健康でありたいな。

昨日は薬の服用で日中お出かけしても、帰ってきても眠たくて少しお昼寝したり。。。
夜はなんとか眠気も我慢できる程度だったので、本でも読みながら12時頃まで起きてました。

でもだめですね(^^;)
今日は起きた時辛かった。
朝ごはん食べてお薬飲んで、家事を済ませるともう動けなくて(;;)
気がつくと一時半まで寝ちゃってました。
起きた後もすっごくだるさがあって。。。

夜御飯作りではトースターからグラタン出そうとしたら床にトースターごと落としちゃって、お料理もたべれたもんじゃなくがっかり~~~ショックぅぅぅ(++;)

やりたいこともやらなきゃいけないことも、思ってるようにできないことにちょっと苛立ちまで感じちゃいます。
でも我慢我慢。
今は無理しないで自分を見守るしかないのかな。
今年も残りわずか。
ゆっくり大掃除に取り掛かって、出来るときに好きなことしたりして楽しみます。


この前家でゆっくりお部屋の模様替え

玄関前の小物達もちょっぴり冬っぽくしてみました♪

     IMG_0326.jpg

居間の窓側にはベランダにあった植物を置いて。
クリスマスツリーもやっと出して♪
太陽が沈んだ頃の薄暗い時間帯に灯るこのライトたちがすご~く癒しになります(*^^*)

     IMG_0415.jpg



ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

 あみちゃんほしかったですー。
 オークション・・私がgetしたら、koamiちゃん、えーって
思うよなーってぐっと我慢しました。
 次回は狙っていいかなー?


体調つらそうですね・・・。
 検査の無事いのっています。
 私も、八月から2ヶ月くらい体調悪くて、ちょうどkoamiちゃんと
同じ感じ。吐き気がありむかむかと。
 耳も聞こえずらくなって・・・結果は、食物アレルギーでした。
 ただ調べても調べても、まだ原因の食べ物みつかっていないんです;
 
 先輩から30代は調子悪い時だよ。乗り越えた40代は元気になるからーとお言葉を。ちょっとほっとして、あせらず自分と向き合うように
しました。今は、気持ち落ち着いたせいか症状落ち着いています。

 また、あみちゃんのオークション楽しみにしてますね。
 あ、友達もねらってます^^

◆mamiさんへ

お久しぶりです☆
あみちゃんまたまたヤフオクに出品しましたよ~。
ブログ右記のオークションブースで是非チェックしてみてください☆
全然え~なんて思わないですよ(*^^*)
むしろ超HAPPYなくらいです♪
お友達さんとも是非ご縁があること願ってます☆

mamiさんも体調崩されてたんですね。。。
食物アレルギーですか。
食べた時に様子を見て何が合っていないのかチェックしてみるとよいかもしれませんね。

30代っていろいろ頑張ってしまう歳だから、体もついていけなくなっちゃうですかね。。。
家族がいる以上、ちゃんと自己管理しないといけませんよね。。。
私も今のところ薬で胸やけはおさまってるようです。
薬がきれたらどうなるのか心配ですが。。。
薬生活になるのは嫌なので、少し体を休めながら外の空気でも吸ってのんびりしたいなって思います。
(でもいろいろやることいっぱいなのが現実なんですがね^^;)

寒くなってきましたね。
お互い体に十分気を付けて残り少ない年を過ごしましょうね☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/572-8df42147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンパルを染めたよ♪ ラッピング♪ «  | BLOG TOP |  » パン教室♪ ヤフオク本日終了♪

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

