catshyhtthyhlhl.jpg

2017-08

 - --.--.-- --


アンティーク食器棚♪ - 2011.12.01 Thu

日曜日の夜からずっとおねえちゃんは熱が出っぱなし。。。
食欲はあるもののやっぱり顔色は少し悪くて。
病院では風邪だろう。熱もピークをずぎて徐々に回復していくだろうって言われたんですけどね。
今日も39度くらいまで一度あがりました。
ん~早く良くなって欲しい。
夜は平熱で気持ちよさそうに寝てるんですがね。
寒くなってきて学校でも風引きさんとか流行ってるみたいですヨ。
みなさんも気を付けてくださいね。



手抜き簡単おいしい料理☆

わが家の定番。
鶏肉をめんつゆのみに漬けてオーブンで250度くらいで20~25分くらい焼く
この日はかぼちゃとミニトマトを一緒に♪
味の付いたお肉だれが他の野菜にも移ってかなりおいち~♪
かなり楽ちんなのでお勧め☆

     @ppkpokpp.jpg

この前ほたるさんで出会った。。。
出会っちゃった===(*^^*)
食器棚に最高のガラス棚。。。

木の色合いも私好み♪


     IMG_0696.jpg

前の大きな食器棚は結婚した時に買ったもの。
いずれは買い換えたいと思ってて。

そしてこの食器棚、処分セールで半額!
普通じゃ買えないような値段

何日か悩み決めたのでした☆


     IMG_0698.jpg

以前の食器棚はリサイクルショップで買い取ってもらおうとしたけど、カントリー系の木製食器棚とかは好みがあるのでお金にはならないとのことでうちのは一円にもならず。
タダで持っていってはくれたけど。。。。
どうせお店で試しに売るんだろう(ブーーーッ)
いくらで売るんだか。


それにしても食器が映えるね♪
   
     IMG_0704.jpg


それにしてもキッチンに立つのが楽しくなったかな(*^^*)


くまちゃんヤフオク出品中で~す☆

終了は12月5日です☆

ヤフオク → コチラ


ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

イベントお疲れさまでした☆
行けなくですご~く残念でしたが、袋の中を見て本当に疲れも一気に飛びました☆
素敵すぎるものたくさんありがとうございます!!
家具にも本当に癒されてます♪
少しずつ素敵な出会いのあったものたちをお家に連れて帰りたいです☆
紹介していただけるなんて光栄です!!
嬉しい~♪
楽しみにしてます!!

娘の熱もなかなか下がらず病院を変えてみようかと思ってるところです。。。
ご心配していただきましてありがとうございます(*^^*)
元気になったらまた遊びに行かせていただきますね!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/576-47b62a25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

cheerさんカレンダー展に参加♪ 子供たちの絵♪ «  | BLOG TOP |  »  くまちゃんヤフオク出品♪ 素敵なイベントお買いもの♪

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

