catshyhtthyhlhl.jpg

2017-11

 - --.--.-- --


てづくりクッキー☆ - 2011.12.07 Wed

お姉ちゃん相変わらずの熱なので、病院変えてみました。
そこはすぐに採血やレントゲンも撮ってくれて、優しく丁寧な先生でした。
変えて良かった。。。
こじれた風邪。ちょっと軽い気管支炎っぽい。
気管支拡張テープ処方されました。
今日は割と一日元気に過ごせてたので、回復傾向に向かってるかな???




先週末、妹がお友達のお家に遊びにいくことになったので、クッキーを焼きましたよ
ちょっぴ~り看病疲れの気分転換になるほど作るのが楽しかった☆

こんなことしてカメラ パチパチとってる私を見て
旦那は「何やってんの??」と笑いながら。。。

「いいの! たのしいの♪」  

はいはいそうですか。 たのしくやってっくださいなって顔してた(笑)

確かに立場が逆ならそう思うか(笑)
でもいいんだ☆


   dfklfjlfdffd.jpg

いっぱい焼いてお世話になっているお友達にもプレゼント♪

ラッピングも考えるのが楽しいんだよね~♪
まだまだ腕を上げたい☆

     sfdsfpjfig.jpg

クリスマスももう少し♪
クリスマス用の新しいクッキー型もほしいなぁ・・・。
新しい型で焼くのってワクワクする☆

このひつじちゃんはこの前買ったばかりで初使用☆
耳の部分のくるくるつけたらさらにキュートになったよ(*^^*)

     ldjfkflsf.jpg


お友達にプレゼントしたうちの一件。。。
クッキーと一緒にお手紙やちょっとした資材のプレゼントなど入れて、「ドアノブにかけておいたよ~」と夕方メールしたのだけど、そのメールに気づいたのがちょっと遅かったようで、翌日ドアノブを見た友達。

ない。

ドアノブには何もない。


え~誰か持ってた~~~~???(;;)
ってか持っていく人がいるの???
夜から朝にかけて。。
一体誰が???
怖いよ~。
手紙とか読まれたりクッキーとか食べられてたりされてたらどうしよ~(+□+;)
ゾっとしてしまいました。

ブログの名刺も入れてたからなぁ。。。(アドレスのってるし・・・)

ん~やだやだ(;;)




20111123_2762582.jpg

私のカレンダーも委託販売していただいてます。
是非素敵なカレンダーを見つけに行ってみてくださいね☆

cheer


          
ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/580-346bdcda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

松ぼっくりデコ♪ カレンダー展 «  | BLOG TOP |  » 明日からCheerさんのカレンダー展☆ 委託販売♪

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

