catshyhtthyhlhl.jpg

2017-10

 - --.--.-- --


名刺&ポスカづくり♪ カレンダー展 - 2011.12.11 Sun

名刺も少なくなってきたので、大量に?作りました☆
今回はあみちゃんの写真入り☆

あみちゃんの写真入りの名刺を作った時は、とってもみんさん笑顔で選んで持って行って下さいました♪
前回の名刺も好きだけど、写真入りは可愛い名刺になりますね♪

 IMG_0926.jpg

↓ 子供たちの絵を借りて作った名刺も♪

 IMG_0929.jpg

後はポストカードも作りました~♪

急なときにでもプレゼントできるように、ポスカはなるべく切らさず。。。

     IMG_0936.jpg

     IMG_0933.jpg




cheerさんでのカレンダー展も今日が最終日です☆
まだの方ぜひ足を運んでみてくださいね~♪

20111123_2762582.jpg

cheer


          
ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

No title

koamiさんの名刺は本当に可愛くて、Mamanさんの時の物も大切に取ってありますよ~^^

遠くて、なかなかイベントに行くこと出来ないので新しい名詞をGETするのは難しそう・・・>_<

ホストカードも本当に癒されます☆

カレンダー展行きたかったなぁ~。
いつかまた北見のイベントで作品に会える事を期待してます・・*^^*

◆まぁさんへ

名刺大切にとっていてくださって嬉しいです☆
ありがとうございます(*^^*)

オーダーのあみちゃんもそろそろ出来上がってきました☆
新名刺・ポスカも一緒に同封しますので楽しみにしていてくださいね!!

カレンダー展私も行きたかったです(^^;)
子どもが体調悪い上、旦那さんもお仕事だったので。。。

ホントいつかまた北見でもイベントしたいです☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/582-7578881c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コースター作りました♪ «  | BLOG TOP |  » 松ぼっくりデコ♪ カレンダー展

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

