catshyhtthyhlhl.jpg

2017-06

 - --.--.-- --


コースター作りました♪ - 2011.12.13 Tue

おねえちゃんも多分?すっかり良くなって今週から元気に登校してます☆
元気が一番ですね!!
それにしても長かった・・・。
来週には冬休み。
ゆっくりのんびり一人時間も今年は残りわずか。。。
資材を買いに街にも出たいし。
色々やることあります!!


さてさて~。
きたえ~るのイベントの時に買ったで生地コースターを作りましました♪

久々のミシンも楽しッ♪

今の時期にピッタリです。
vassaさんで買ったヴィンテージの可愛い~花柄刺繍のリボンもタグ風につ付けて♪


     IMG_0943.jpg

ず~っと前に買って残っていた鳥さんのかわいいのも♪ 

     IMG_0946.jpg

この生地になんだかすご~くぴったり♪

     IMG_0947.jpg

あとはレースできれいめな感じ♪

     IMG_0949.jpg

撮影後にアンティークイニシャルやボタンを追加でつけちゃいました☆

rireさんに納品予定です。

昨日はvassaさんの蚤の市にお出かけしてきました。
また可愛い資材とかゲット♪
次回紹介しまぁす!!



ほたるさんのブログで私がほたるさんで買った家具たちのことを記事にしてくださいました~☆
うれしっ♪♪♪

その記事はコチラ

ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

きちゃいました~~~♪

検索してたどり着きました~。
コースター、こうやってニットで作ってもかわいいのですね~♪
このニット、わたしはマーガレットを作りましたよー。
そして、vaasaさんのテープ、私も持っています~。
なかなか使えず・・・眺めるのみ。 苦笑
わたしもkoamiさんのように、ちゃんと形にしたいと思います~。

これからちょくちょく遊びに来させていただきますね~。

◆me-chinさんへ

me-chinさん♪ 遊びに来て下さってありがとうございますぅぅぅ(*^^*)
たどり着けて良かったです♪♪♪うれしっ☆

マーガレットですか~♪
素敵☆
私もこの生地まだまだあるのでいろいろ楽しみたいと思ってます♪

vassaさんのテープも可愛いですよね~♪
眺めているだけで幸せ気分になりますよね!!
この前もまた買っちゃいましたよ☆
いいものだし、お気に入りのものってはさみ入れるの勇気いりますよね(笑)
お互い心を鬼にして???切っちゃいましょ(笑)
また遊びにきてくださ~い♪
私もまたお邪魔させていただきますね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/583-f28b24ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

蚤の市でのお買いもの♪ パンづくり♪ «  | BLOG TOP |  » 名刺&ポスカづくり♪ カレンダー展

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

