catshyhtthyhlhl.jpg

2017-07

 - --.--.-- --


蚤の市でのお買いもの♪ パンづくり♪ - 2011.12.14 Wed

月曜日にお友達と一緒にvassaさんの蚤の市へ行ってきたときに購入してきたもの。
ど~しても資材が多くなる☆
こんなのつけてあみちゃん作ったら可愛いかも~とか。
小物も同じく。。。

水色っぽいリボンは鳥さんとお花の刺繍がしてあって、すっごく可愛いの~♪
ボタンやイニシャルモチーフなどなど♪
イニシャルモチーフって結構使うから毎回買ってしまう。
Calin la main だから 『CM』 が欲しいなぁ~☆
ファーも使いやすい大きさで売っていたので買ってみました。
バッグとか作ってつけたいなぁ。。。


     IMG_1005.jpg






先週末はパン焼いたよ~♪


↓ これはただトーストにバターのせて、砂糖で煮たりんごをのせたもの。

     IMG_0954.jpg


↓ こっちは形はみんなほとんど一緒だけど、中身が小豆・りんご・ウインナーと色々。
  焼きたてはほんとおいしい~☆

     IMG_0957.jpg

     IMG_0992.jpg


今年のクリスマスケーキはどうしようかなぁ。。。
作ろうか、買おうか。。。

子どもたちはサンタさんが来るのとっても楽しみにしてます☆

3年生のおねえちゃんもまだワクワクしてて。。。
そんな姿見てると、子供って本当に無限の夢を持ってるんだな~。
自分もそうだったのかな~。

こんなに素直で温かい心を持ってる子供たちに大人は見習うべきかも。

親である自分が子供を育ててると同時に、自分も子供に育てられてるんだと思う。
だから必ずしも大人の考えが絶対に正しいとは限らない。
親が思う以上に子供はちゃんと立派な考えを持ってる。

一緒に泣いて笑って楽しく子供たちと過ごしたいですね(*^^*)


ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/584-b69ed7ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あみちゃん納品♪ «  | BLOG TOP |  » コースター作りました♪

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

