catshyhtthyhlhl.jpg

2017-07

 - --.--.-- --


模様替え☆ レース☆ - 2011.12.21 Wed

机の位置を変えた~い!!!

と前々から下の子に言われてて(^^;)

いつも延び延びで怒られてた私。
この前やっと本人の言う位置に。。。

その前は窓に向ってお姉ちゃんと並んでましたが、今度は背中合わせ。

下の子はとっても嬉しそうでした☆

しか~しライト一つしかなくて、今までは机がくっついていたので、なんとかひとつで足りたものの、
離れちゃ~厳しい。。。

お姉ちゃん私の机にある、大事なアンティークのライト見て、「これでいいんじゃない?」
大人ながら 「ん~これはね・・・(^^;)」

お姉ちゃんのライトも用意しなければ。。。
いい出会いがあるといいな♪

  IMG_0971.jpg

年が明ける前に二人で机の中など整理整頓してもらいました。
二人とも真剣にいるものといらないもの分けてました。

机の上もすっきり♪
やっぱりすっきりは見てても気持ちがいいね!!

私の机の上もきれいにしなくちゃ。。。

  IMG_0979.jpg

子どもたちがおままごとしたとき ↓

フェルトのおもちゃはてづくり♪
まだまだキット手を付けてないのがある。
どうしよっ。
そろそろおままごとも卒業していくというのに。。。
あ~作れるんだろうか(^^;)

机にかけてるおっきなレース。。。
これは義理の母が何年か前に私のために編んでくれたものです☆

ちょっと長い間しまってましたが、この前箱の中を整理してた時に出して活用!!
すご~く繊細できっちりした作り。
ここまで編めちゃうのが本当にすごすぎる!!

     IMG_1006.jpg


ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

No title

お子さんの机もオシャレです~(ノ´∀`*)
部屋もすごい綺麗だし、センスよすぎますよ~Σ(・Д・ノ)ノ
レース、素敵ですね(≧∇≦)b
しかも手作りなんてすごすぎます!∑(゜∀゜)

mittyさんへ

子どもはニトリとかで売ってるちゃんとした新しい機能的な机の方がいいみたいなんですけどね(^^;)
親の趣味で選んじゃってます(笑)
でもきっと大人になっても使えるので。。。
わかってね~子供たちっと言った感じですね(^^;)

レース凄いですよね~☆
私にはマネできない。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/587-4acc5e03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

***merry christmas*** «  | BLOG TOP |  » 素敵なシュシュつくり♪ 素敵なプレゼント♪

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

