catshyhtthyhlhl.jpg

2017-10

 - --.--.-- --


ハンターのラバーブーツ - 2008.12.19 Fri

PIC00362000_convert_20081216215618.jpg

前から欲しかったラバーブーツ。
遂に買っちゃいましたにこにこ
エーグルとハンターでとっても迷いましたが、今回はハンターのものにしてみました。
色も茶にしようか迷いましたが、まずは黒からっと思い購入!

ハンター(HUNTER)はスコットランドにて創業の英国老舗メーカー。
ハンターブーツの特長は天然ゴム製ブーツ。
フィッシングや乗馬、ガーデニングなどアウトドアブーツとして高品質のラバーブーツであり、雨の日のレインブーツとして世界中でファッションアイテムとしても大人気シャインハート
足首の部分が少し細めに出来ているので、とても安定していて歩きやすいです。

これから雨の日・雪の日に履くのに大活躍です。
昨日美容室に履いていくと、お店の方がブーツを見て "かっわいい~!!! 私も欲しい~” と声を張り上げてましたよ(*^^*)


ブログランキングに参加しています!
是非ポチポチと↓お願いします†XmasOrns†ロゴ#10/雪の結晶04-02(*゜▽゜)ノ

● COMMENT ●

No title

今日は講演会お疲れ様!
とっても良いお話しが聞けて勉強になったわー!


ブーツいいね~
これからどんどん活躍してくれそうだね。

☆iyamanちゃんへ

講演会は本当に勉強になったね!
全て実行できなくても頭に入れとくだけで違うよね!
お互い良い子育てしようね!!

No title

こんにちは : )
なんだか素敵なインテリアですね♪
ハンターの長靴良いなー!
私は予算オーバーで(笑)、他のにしたのですが、やっぱりカワイイ。
雨の日の娘の幼稚園の送り迎えに大活躍しています :D

☆smileyさんへ

こんにちは☆
ハンターいいですよ~(^^)
最近はこればかり履いちゃってます♪
本当に歩きやすくていいんです。
主人は 長靴 という事でお値段はかなり安めと思っておりますが・・・(^^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/59-dc69e8c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

教育講演会に行ってきました «  | BLOG TOP |  » 今日のお弁当

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

