catshyhtthyhlhl.jpg

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


素敵なお土産♪ もうすぐ終わる2011ねん。 - 2011.12.29 Thu

この前、お友達とちょっとの時間だけど自宅でお茶♪
その時にとっても素敵なお土産頂きました☆

ラッピング可愛すぎ~~~♪
開けるのもったいなぁい☆

可愛いクルミぼたんやコーヒーで染めたイニシャルモチーフが。。。
センスが本当にいつも良いお友達。
勉強になります!!

おいしい紅茶をいただきました♪
中も花柄の生地とペーパーレースが敷いてあって、どこまでおしゃれなのか。。。

ありがと~~(*^^*)

fdokiojigsdd.jpg


先日、製菓材料屋さんへ行ったとき、クリスマス直前だったので、クッキー型を買ってきました♪
サンタさんは大きめ。
また新しい型が増えてクッキー作りも楽しくなってきましたよ~ん★



IMG_1072.jpg

今年ももう少しで終わりだ~~。
昨日は少しだけ???掃除。

トイレ掃除は下の子もお手伝いしてくれました。

まだまだ掃除したいとこだけど、帰省もするので無理だぁぁぁ(^^;)

お姉ちゃんは相変わらず高熱。
また病院行ってきます(++)

今年は秋ごろから私が体調を崩し、12月はお姉ちゃんが崩し、旦那は丁度お金もいっぱい♪保険証からいろいろカードが入ってた財布を落とし、警察からはなんの連絡もなし!!
本当についてない(;;)

元気なのは下の子だけ(笑)
まぁ入学時は大変でしたが。。。

それでも大事に至るようなこともなかったし、なんだかんだいっても幸せな年だったってことでしょうね♪

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます!

2012年もスローペースで更新していきますので、よろしくお願いします(*^^*)

たくさんの別れと出会いの年でした。

出会いはあみちゃんも含めて。。。


今年は震災という悲しい出来事がありました。
完全に復興したわけではない。
避難生活の方もたくさんまだいる。
解決されてないことだらけのまま年は明けてしまうけど。。。

それでも来年は一年中み~んな幸せな年であってほしい。



みなさんよいお年をお迎えください。。。

● COMMENT ●

No title

いよいよ年末ですね・・・
今年はお引っ越しもあって特に忙しい一年になったでしょうね。
お引っ越しは本当に大変なこと。うちは大丈夫かな?と思っちゃいます^^;
新しい環境にも慣れて本当にがんばっているkoamiちゃんを尊敬します☆
本当に今年もkoamiちゃんのブログに癒されました♪ありがとう^0^
来年もfight!
※クリスマスケーキ!!スゴイですっ!

◆kohitsujiさんへ

一年って本当に早いですね。。。
今年は特に思いで残る年。。。と言うか悲しい淋しい年でもありました。
北見で素敵な方にたくさん出会えた分。

この札幌でもたくさんの出会いがあると嬉しいですが。。。

またみなさんでお会いして、趣味や雑貨の話などして盛り上がりたいです!!
いつか実行しましょう!!

私なんかより、kohitsujiさんの方が行動力もあって本当に尊敬しますよ☆
私も頑張ります!!

離れてますが今年もよろしくお願いします(*^^*)
良いお年をお迎えくださいね!!

No title

お茶会、参加できなくて残念だったよ~;;
ゆっくりお話ししたいのに、後半はなかなか会えなかったね。
お姉ちゃんも大丈夫??
お正月はお熱さがるといいね。。
うちも今日は帰省予定だったのに、むすこ、手足口病だってさw( ̄▽ ̄;)w
今日は当番病院を探して、行ってきました。病院、激混みだったよ(゚ー゚;A

今年はkoamiちゃんに会えて、とっても楽しかったです!
イベントにも参加できたし、たくさんお出かけも楽しんだし。むふふ(o ̄ー ̄o)
2012年もまた、よろしくね~☆

心穏やかな年末年始をお過ごしください♪

◆orange*ちゃんへ

あけましておめでとう☆
昨年出会えたこと・・・とっても嬉しく思ってま~す♪
今年もよろしくね!!

お姉ちゃんはなんとか元旦ころから復帰してきたよ☆
今は体力が落ちてるようで、お昼寝もしちゃってるけど。。。
それよりもorangeちゃんも大変だったみたいだね。
うちよりもひどいんでないかな。。。
大丈夫?
子どもだからとっても心配になるよね。。。
何かできることあったら言ってね。
お大事に。。。

今年もイベントやランチ行こうね~♪
楽しみ♪♪♪
自宅カフェもしようね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/591-919854d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

***A Happy new year*** «  | BLOG TOP |  » クリスマス話♪

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

