catshyhtthyhlhl.jpg

2017-10

 - --.--.-- --


***A Happy new year*** - 2012.01.05 Thu

     遅くなりなりましたが、あけましておめでとうございます♪
           今年もよろしくお願いします。


昨年の震災で日本中。。。いや世界中の人たちが悲しい思いをしました。
だから、今年は少しでも多くの人たちが笑顔でしあわせな暮らしができる年になりますように・・・。



sfdf;afl


 29日から3日まで帰省してました。
帰省当日も熱が下がらないお姉ちゃんを病院に連れて行き、何かあったときのために室蘭の総合病院宛てに紹介状を書いてもらいました。

大晦日の夜39.7度まで熱も上がり解熱剤を。
これで下がらなかったら、新年早々病院だ~~~。
もしかしたら入院・・・なんて不安も持ちながら。
でも解熱剤を飲んだ後、朝は平熱近くまで戻り、食欲もあるは元気もあるはで、もう少し様子をみていたら、
高熱も出なくなり食欲も戻ってきたので、札幌に帰ってから総合病院へ念のため連れて行きましたが、
変な病気とかでもなく、ウィルス感染によるもので長い人なら一ヶ月かかる人もいるようで。。。
先生も心配は入りませんとのことでしたが、一応採血や尿検査もしてもらって、来週結果出ます。
多分大丈夫。
良かった。。。

でも体力が落ちてるみたいで、ちょっと動いてたら 「疲れた」 と顔色悪いです。。。
始業式までには復活してほしいな!!

私も実家で母親が看病を手伝ってくれたので助かりました。
家事も半分でいいし。
感謝感謝です(*^^*)

札幌帰ってきたけど、ダラダラ行動の私。
今月は北見の友達tomoさんにも会えるので楽しみいっぱい☆
それまで頑張るぞ~☆


では今年は自分の体と向き合いながら無理をしないように、何事も頑張ろうと思います♪
健康第一!!

● COMMENT ●

No title

お姉ちゃん。。。無事でよかったです^^
いろいろなこと考えてしまって
心配になりますよね・・・。

いよいよ今週になりましたね~★
とっても楽しみにしているんです♪
久しぶりにいろいろお話できたらいいな~と思っています^^

◆tomoさんへ

家族が健康でいてくれることがいかに有難いことか。。。
健康なうちは気がつかないものですよね(^^;)
お姉ちゃんも無事に復活できてよかったです♪

今週本当に会えるの楽しみで、それまでなんでも頑張れそうです(笑)
天気も晴れるといいですね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/592-a7a7b79f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オーダーのあみちゃん♪ «  | BLOG TOP |  » 素敵なお土産♪ もうすぐ終わる2011ねん。

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

