catshyhtthyhlhl.jpg

2017-10

 - --.--.-- --


オーダーのあみちゃん♪ - 2012.01.11 Wed

ひっさびさの更新デッス(^^;)

冬休みももう少しで終わり。。。
自由研究やら、まぁ色々と追われてます(^^;)

おねえちゃんも体力落ちてるものの、食欲たっぷり☆
それに負けずと下の子も最近は食欲たっぷり♪
良いことです(笑)

さ~て紹介がだいぶ遅くなりましたが、昨年、ビーズ作家さんであるまあさんよりあみちゃんのオーダーをいただいておりました。
ポンチョ希望だったので、レース三段使いで作ってみました♪

まあさんは北見に私がいた時にイベントに遊びによく来て下さった方なんです。

前回カレンダーを買っていただき、今回もまたオーダーしてくださいました♪
(感謝感謝でいっぱい☆)

喜んでいただけたようで本当に私も嬉しいです♪

まあさん、本当にありがとうございました~♪毛糸は白のコンパルを染めたもの。IMG_1034.jpg

お耳につけてるお花は革とリバティ生地で作りました。
革のお花切るのが難しいけど、リバティとの相性も抜群で可愛くできました♪
 

    IMG_1026.jpg

IMG_0995.jpg

まあさんのブログでもあみちゃん紹介してくださいました~☆

そしてまあさんの作るビーズのアクセサリーはとっても繊細♪

まあさんのブログはコチラ




イベントのお知らせ

しぇいくはんずのももさんより、またまたイベントのお誘いをいただきました~♪
嬉しいデス(*^^*)

  ●アミ&ベアマルシェvo.2(店内にて)
     3/9(金)~12(月) 
     (11(日)も営業しますが、16時までとなります)




ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/593-59b2f617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お友達と再会♪ 手作りバレッタ♪ «  | BLOG TOP |  » ***A Happy new year***

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

