catshyhtthyhlhl.jpg

2017-08

 - --.--.-- --


お友達と再会♪ 手作りバレッタ♪ - 2012.01.13 Fri

日曜日。。。
北見のお友達と夏以来の再会♪

久々会えるのがすご~く嬉しくて、前々からワクワクしてました♪

街でゆっくりランチしてお茶して、楽しい時間。。。

雑貨屋さんめぐりもお店が結構休みだったりで、あまりできませんでしたが、おしゃべりできただけで大満足♪

好き物が似ているので、いつも来ているものや身につけてるものが私好みでかわいい♪

その日お友達が来ていた洋服も、私が最近知ったサイトにあったやつに似てるな~って思って聞いてみたらビンゴ☆
お友達も最近知ったサイトだった。

そうここの洋服可愛くてお値段もお財布に優しいの~♪

みたら何か絶対に買っちゃうかも♪


あっという間に時間は過ぎるもので。。。
ホント話がまだたくさん残っていたけど、楽しい時間が過ごせて良かったです♪
また次会える日を楽しみにがんばるぞ~☆


前日お友達にプレゼントしたくて、急きょ作ったぞ~♪

バレッタ

喜んでくれたお顔を見て私も嬉しかった~♪

    IMG_1216.jpg

レース・革・リバティ生地・ボタンなどを使いました。
自分用にも作りたいな♪

      IMG_1219(1).jpg

そしてお友達からおいしい物いただいちゃいました♪
食べる醤油はあったかごはんやお豆腐など、いろいろ使えちゃいます。
ゆず生姜は体があったまるね~♪

ありがと~~~(*^^*)

週末も楽しいことがあるぞ~☆
今からワクワク☆

IMG_1227.jpg


ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/594-95d13a9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かわいい~スプーン♪ キャンドル♪ «  | BLOG TOP |  » オーダーのあみちゃん♪

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

