catshyhtthyhlhl.jpg

2017-10

 - --.--.-- --


かわいい~スプーン♪ キャンドル♪ - 2012.01.13 Fri

この前円山クラスの中に入ってる TAMI で見つけたかわいい~木のスプーン♪

一目ぼれ。。。♪


木って温かみがあって。。。しかも使うと味もひときわおいしく感じる♪

ほかにかばさんやいるかさんもいたけどこのあひるちゃんに♪

丸いスプーンも 「これでプリンや杏仁豆腐とかたべた~い」 の気持ちになって購入。


IMG_1237.jpg

他に取りよせしてもらったデユランスのアロマキャンドル
今回はローズ♪

寒い季節にはキャンドルであったか~くなりたいな♪

      IMG_1229.jpg

今日は子どもたちの自由研究にもぴったりのものを、お友達のお家で可愛い♪先生に教えてもらいました~♪
それはまた次回にでもお話しますね!!


ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

No title

土曜日は、お世話になりました~~^0^♪
とーーっても楽しい1日になりました!!

久しぶりに逢えて
とにかく感激★

ミクもユウも嬉しかったみたいです♪♪
ユウのはしゃぎようは、ちょっと大変でしたが・・

絶対に、一人では
いけないお店ばかりで
もうひたすら感動の嵐でした^^

本当にありがとうございました!!

プレゼントもとっても
素敵なものばかり★

次、またいつ逢えるかわからないですが
絶対にまた逢えると信じて。。
逢えるのを楽しみにしています^^♪

No title

なんてかわいいスプーン(ノ´∀`*)
置いているだけでも癒されますね(^ー^* )
キャンドルも素敵です+.゚(●´ω`)b゚+.゚
いい香りがしてきそう(^ー^* )

◆tomoさんへ

久々の再会ですっごく嬉しかったです☆
子どもたちにはホント頑張って歩いてもらいましたよね(^^;)
ユウタンに癒されました♪

雪道にも負けず雑貨屋めぐり堪能できましたね~♪
札幌はまだまだお洒落なお店があるので、またいつか違うお店も回りたいですね!!

私も素敵なプレゼントありがとうございました!!

また会おうと思えばいつでも会えるので、その日を楽しみにしてます☆

◆mittyさんへ

スプーン 可愛いですよね~♪
可愛すぎて使うのがもったいないんです(*^^*)

キャンドルも寒い時期につけたくなるので、ボンボンつけてますよ~♪
お部屋の中にローズいっぱい香ります♪

mittyさん今年もよろしくお願いしますね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/595-4d8962f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

子どもの羊毛教室♪ おいしいお菓子♪ ペーパークラフト♪ «  | BLOG TOP |  » お友達と再会♪ 手作りバレッタ♪

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

