catshyhtthyhlhl.jpg

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


tomoさん・yoihi*ちゃんとの再会♪ ハンドメイドブローチ♪ - 2012.01.18 Wed

先週末。。。

土曜日は陸別のtomoさんが札幌で子供たちの書道の表彰式があるということで、前日から札幌に♪

久々の再会で本当にうれしかった~♪
tomoさんのいつもと変わらない元気なところ。。。会うたびパワー頂きます!!

札幌は初のようで、雪道の中、子どもいっぱいいる中、それを苦ともせず雑貨屋さん巡り巡ってきました~♪

tomoさん、大満足してくれたようで良かった☆

暗くなるまで巡り、子供達も疲れて腹ぺこ(^^;)

tomoさんの泊まるホテルにちょっとお邪魔して子供たち解放!!

ゆっくりとおしゃべり時間。。。
あっという間で時間はホント足りなかったけど、とっても楽しい時間を過ごすことができました。


素敵なプレゼントまでいただきましたよ~☆

手作りのものって心あったまる~♪

IMG_1448.jpg

また再会できる日をたのしみにしてますよ~tomoさん♪



↓ ナチュキチで見つけた可愛い型☆
100円で買えるなんてホントナチュキチさいこ~☆

IMG_1450.jpg

↓ ハンドメイドブローチ♪

tomoさんにプレゼントしたくって夜な夜な作ってました♪
ブローチ初だったけど、なかなか上手くできたんでないかな~♪

     IMG_1381.jpg



そして日曜日はyoihi*ちゃんとの再会☆

この日は甥っ子も来てたのですが、旦那に子供たちみ~んな預けて、ゆっくり二人で会うことができました。

街の雑貨屋さん少し見てても、見てるんだか話してるんだか、まぁ落ち着かなくて(笑)
今日は話すぞ!!ってことで即、ランチ兼ねてお茶することに♪
場所は池内 GATE4Fにある森の間カフェ

木のぬくもりいっぱい感じる素敵な空間で居心地が良かったです☆

はちみつとしょうがのポークソテーを食べましたがおいしかったですよ~♪

話すことは山ほどあって、何から話していいのか迷うくらい♪

ご飯も食べ、場所を変えてお茶をしようと思ったけど、移動時間も惜しみここでりんごのパフェを追加で注文しておしゃべり楽しみました♪

本当に楽しい時間ってあっという間に過ぎてしまうんですね・・・。

       464jkhff.jpg

素敵なプレゼントも頂いちゃった♪

滝川のパン屋さんで買ってきてくれたラスクはハマるおいしさ♪
ドライフルーツが入ってるのがたまらな~い♪

他にも手作りヘアゴムやミニかごなどなど♪

yoihi*ちゃん、ありがと~♪


k;lhjkk;j

yoihi*ちゃんにもブローチをプレゼント♪
喜んでもらえて良かった♪

     IMG_1395.jpg

帰るとき市電から降りてちょこっと歩いたところでスッテ~ン(;;)

痛~い。。。。でもそれよりも恥ずかし~~~~~(++)

膝下には大きなあおたんできました。。。トホ~。



でも本当に土日は最高の日でした♪

また会える日を楽しみにいろいろと頑張るぞ~☆

● COMMENT ●

No title

楽しい時間ありがとうございました~~^0^
ホント大満足の札幌ツアーでした!!
久しぶりに逢えたので
また、感激もひとしお~^^

yoihi*ちゃんと
二人っきりで会えたんですね~^0^♪
ランチおいしそ~~^^
またゆっくり逢えたらいいですね~~★
1日違いでyoihi*ちゃんに会えなくて
残念でした。。。

また再会楽しみにしていまーす!

本当にお世話になりました~~0^^0

◆tomooさんへ

こちらこそ久しぶりに会うことができて、一緒に雑貨屋めぐりもできて楽しかったです☆
もっといろいろなお店案内したかったですよ~☆
またいつか。。。

yoihi*ちゃんも元気そうでしたよ♪
一日違いでホントに残念です(;;)
今度は三人で会えたらいいですね!!
カフェも素敵なところでした☆
きっとtomoさんもすきそうなお店ですよ~♪
tomoさんのお店も楽しみにしてますからね~☆
頑張ってくださいね!!

No title

先日は、本当に楽しい時間をありがとう~☆☆☆
森の間cafe気になっていたから行けて良かったし
ゆっくりお話できて、嬉しかったよ~♪
私もtomoさんに会いたかったなぁ・・・
土曜日行けなくてかなり残念だけど、
また今度いつか会える日があったらいいなっ♪
そしてまた素敵なcafeでお茶できたらいいね~☆
まだまだ時間が足りなかったような気がするけど
会えたからすごく嬉しかったよ~☆
そして素敵なプレゼントありがとう(^^)
又会える日を楽しみに頑張るね~☆

◆yoihi*ちゃんへ

会えるのすっごく楽しみにしてたから、ホント会えて嬉しかった~☆
北見ではよく会っていても話途切れることなく、まぁいっぱいおしゃべりしてたから、久々だと何から話していいのかわからなくなるよね(笑)

今度は本当に泊まりであそぼ~☆
陸別にも遊びに行きたいよね~☆
tomoさんのお家と言い、緑には癒されるもんね!!

次会えるの楽しみにしてるよ~♪
プレゼントこちらこそ素敵ななのありがと~(*^^*)

手作りもお互いもずっと続いて行きそうだし、一緒なら尚一層がんばれるよね!!
また一緒にお店に立ってやろうね☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/597-65c35114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

くまちゃんヤフオク出品♪ 娘のカメラ♪  «  | BLOG TOP |  » 子どもの羊毛教室♪ おいしいお菓子♪ ペーパークラフト♪

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

