catshyhtthyhlhl.jpg

2017-10

 - --.--.-- --


今日のお弁当 - 2008.12.17 Wed

PIC003780_convert_20081217145012.jpg

今日は幼稚園でクリスマス会があるそうで・・・絵文字名を入力してください
お弁当もちょっとクリスマス気分にしてみました絵文字名を入力してください
クリスマスツリーはチーズで、飾りはなかなかのせる物がなかったので、お菓子に使うゼリーをのせちゃいましたにこにこ
チーズにゼリーって合わないけど・・・まっ見た目は可愛いから喜んでくれるかな(*^^*)0_convert_20081217144854.jpg

来週はいよいよクリスマス☆☆☆
お料理何を作るかもまだ決まってなくープレゼントもまだ用意していなくーあせ
冬休みに入る前にプレゼント用意しておかなくちゃ!!
年賀状もこれからで何かと忙しくなってきました。

ブログランキングに参加しています!
是非ポチポチと↓お願いしますうさぎ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/60-0d1cb027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハンターのラバーブーツ «  | BLOG TOP |  » 可愛いビーズたち♪

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

