catshyhtthyhlhl.jpg

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


チョコシフォン♪ あみちゃん作り♪ minnneに登録しました~♪ - 2012.01.31 Tue

日曜日の夜、寝るときからちょっとめまいがしてた私。
昨日の朝は吐き気で目覚めました(;;)
どうにもならないようなムカムカさ。。。
かなりしんどかったです。

ちょっと動いたりすると、フラフラして家事も全然できず。
学校へ行ったかと思ったら今度はお姉ちゃんが熱で早退。

二人で家で安静にしてました。

お姉ちゃんは今日は欠席にさせました。
今のところ37度くらいで元気もあり!
インフル流行ってきましたがそうではなさそう。

私も昨日よりはだいぶ楽になってなんとか動けてます。
それにしても何だろうなぁ。。。



先週金曜日、北見からお友達が来たときにごちそうしたく、前日にチョコシフォンを久々焼きました。

あまり固まらないというチョコをたくさん入れてみました。
確かにチョコチップと違って冷めてもやわらかいんです☆

ちょっと重みでチョコは沈んでましたが(^^;)

喜んで食べてくれました~♪


     IMG_1614.jpg






3月のイベントに向けて少しずつあみちゃん制作。

お鼻は一気に作っちゃいます♪

     IMG_1634.jpg

ストラップの仔たち。。。

お目め早くつけてあげたい♪

     IMG_1638.jpg


お知らせ

minne(ミンネ) と言う手軽に自分の作品の公開と販売ができるレンタルボックスに登録してみました

過去の作品を展示してますので遊びに行ってみてください♪

今は展示のみですが三月から販売も開始予定みたいですので、こちらでも販売してみたいと思います♪


    Calin la main ギャラリー

● COMMENT ●

No title

今年もよろしくお願いします。

めまい大丈夫ですか?
今年は一段と寒くって体もついていかないですよね。。。
冷やさないように温かくしないといけませんね^^;

あっ!!ミンネ登録したんですね。
私も娘も迷ってるんですよ。
ギャラリーも覗かせて頂きました。
素敵な作品いっぱい♪
ミンネ。。。ブログとは一味違う良さもありそうですね。

お大事に・・。

その後、具合は大丈夫?
私も日曜日に眩暈と吐き気があって、絶不調で全然使いモノになりませんでした^^;
私の場合は前日の美容院で、きっと肩がこったんじゃないかな~・・なんて。
koamiちゃんもお姉ちゃんも、続いてるから心配だね。。。
検査もしているし・・疲れとか、そういう類のものなのかしら?
あんまり無理しないようにね。
ごはんが作れない~、とか、せっかくすぐ近くなんだし、
困ったときはお互い様精神・・ですぐに連絡しあおうね。
頼りないけど・・^^;

お鼻は先に仕上げるのね!
私は常にお顔は一番最後なので・・びっくり!
でも確かに、効率いいと思うわ。参考になります~^^*


◆miccoさんへ

miccoさん、今年も離れてはいますがよろしくお願いします♪

めまい、吐き気ともに良くなってきました!
本当にこの前はすごく辛かったです(^^;)
最近はすぐ体にくるような気がして、本当に怖いです。
健康でいれることって本当に素敵なことですよね!

miccoさんもお体どうですか?
寒い時期はどうしても壊しやすいですよね。。。
お互い気をつけましょうね。

ミンネご存知でしたか~☆
私はお友達から知って、なんか良さそ~の気分で登録してみました。
サイトがどんどん盛り上がってきてくれるといいですよね~☆
販売できるのも魅力ですよね!!

◆orange*ちゃんへ

体調も復活してきたよ~☆
やっぱろ健康がどれだけ一番大切か思い知らされるよね・・・。
orangeちゃんも日曜日は大変だったんだね。。。
きっとイベントの作品作りの疲労とかいろいろ溜まってたものがでたのかもね。。
母がダウンすると本当にお家の中が何にもできなくなるよね(^^;)
ホントひとつ屋根の下お互い助け合っていこ~ね!
近くにいるだけで心強いよね!!
またゆっくりお茶しようね!
話もたくさんしたいし~♪

あみちゃんのお鼻。。。
一番作るのが苦手と言うか、やる気が起きないというか。。。
だからできるときにたくさんストックしておくんだよね~。
すると進みも早くていい感じ♪
orangeちゃんは最後なのね☆
orangeちゃんの作品はもうプロの領域だから、私の方が参考にしたいこと山ほどよ~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/603-c1d16577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

その後の体調。。。 手作りパン♪ «  | BLOG TOP |  » チョウチョウヘアゴム♪ 布でうさぎちゃん♪

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

