catshyhtthyhlhl.jpg

2017-07

 - --.--.-- --


おねえちゃんの寝言♪ 蒸しパン♪ - 2012.02.06 Mon

最近外付けHDDの調子が悪いのかな~。

接続してもマイコンピューターに出ない。
調べたらUSB認識してないようで。。。
電源入れ直したりして、運よく?戻ってる感じ。
大量に写真保存してたけど、壊れるのも時間の問題のような気がしてきて、コピーしてまたパソコンに入れました(^^;)
絶対に失いたくない写真がたっくさんたっくさんあるので、日頃のバックアップは本当に大切!!
急に焦ってきて、今また少しずつ写真集作りも始めてます!

今はイベント・委託用・オーダー用のあみちゃん作り・写真集作りで日々追われてる感じです(^^;)
無理しない程度にがんばりま~す!!


土曜日夜中。。。

お姉ちゃんが急に寝言で大きく・・・

「絶対だめ 絶対だめ 絶対だめ ペロペロペロ・・・・絶対だめ・・・・」

ペロペロの部分がものすご~く早口で、旦那とかなりウケました(笑)

翌朝それを話すと、どうやら妹にアイスをを取られそうになった夢をみていたそうで。。。
ホントにおかしかった~。
ビデオにおさめたいくらいでした♪




週末久しぶりに蒸しパン作りました♪
やっぱり私は小豆入りが一番好きかな~。

後はチョコチップでも入れてみました。

ふっくら割れていい感じでしょ♪

IMG_1663.jpg

下の子。。。

蒸しパンって名前が嫌らしい。

「虫パン」 に感じるようで(笑)



お知らせ

minne(ミンネ) と言う手軽に自分の作品の公開と販売ができるレンタルボックスに登録してみました

過去の作品を何点か更に追加展示してますので遊びに行ってみてくださ~い♪

三月から販売も開始できるようですので、こちらでも販売してみたいと思います♪


    Calin la main ギャラリー






amibear01.jpg
 
しぇいくはんずさん


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/605-83429825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

革のフラワーモチーフ♪ 羊毛ちくちく♪ «  | BLOG TOP |  » その後の体調。。。 手作りパン♪

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

