catshyhtthyhlhl.jpg

2017-08

 - --.--.-- --


制作中のあみちゃん♪ - 2012.02.09 Thu

今日もお姉ちゃんとおうちでゆっくり。。。
体力持て余してるおねえちゃんです(^^;)

イベントのあみちゃん制作も少しずつ進めながら、いとこの出産で女の子が誕生したので、そのお祝いにあみちゃん作りました☆(その仔はまた今度紹介しますね~)



そしてもうひとつ。。。
福島のお友達から娘さんにあげたいとのお声をいただいておりました。
その仔が下の写真♪

もうすぐ完成できそうです!!
一日でも早くお渡ししたいです♪

IMG_1711.jpg

minne(ミンネ)に登録しました☆     Calin la main ギャラリー






amibear01.jpg
 
しぇいくはんずさん


ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

No title

委託先も増えてさらに忙しくなりそうですね~♪
イベントでもまた多くのお客さんにkomamiちゃんの作品に触れる機会があって楽しみですね^0^
プレゼントの作品☆とっても優しいお顔をしていますね♪
あみちゃんを手に取った方の「わあ~」と感激(感動)する感じが伝わってくるようです(私もそうだったので^0^)
忙しいかと思いますがどうか元気でがんばってくださいね^0^/

◆kohitsujiさんへ

そうですね(^^;)
ちょっと今は忙しくなってきました!
でも無理はしないように無理はしないように・・・と言い聞かせながらなんとか頑張ってますよ☆
また頑張りすぎたら体壊すかも・・・と思うと怖くて(^^;)

それでもあみちゃんを手にした人が喜んでくれると思うと、たくさんどんどん作りたくなります☆
あみちゃんに限らず、ハンドメイドならどんなものでも喜んでもらえると、こっちまで幸せになりますよね~♪

kohitsujiさんもこれからますますお忙しくなるかと思いますが、お体に気を付けて頑張ってくださいね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/607-849ec3d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハンドメイドバレッタ♪ «  | BLOG TOP |  » 革のフラワーモチーフ♪ 羊毛ちくちく♪

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

