catshyhtthyhlhl.jpg

2017-08

 - --.--.-- --


ハンドメイドバレッタ♪ - 2012.02.13 Mon

今日からおねえちゃんも元気に登校しました!
やっぱりお家でダラ~より学校が楽しいよね☆
帰ってきてからもお友達と雪遊びしてました♪

今週が札幌はインフルエンザ ピークみたいです。。。
ん~~かかるなよ~~。

先週はあみちゃん作りもしながら、納品用にとバレッタも作ってました。
ちょっと細めのバレッタ。

三つ作ったからどれか自分用に。。。と思っても色がみんな違うからすごく迷う。
全部納品しようかなぁ・・・???

IMG_1698.jpg


明日はバレンタインですね~♪
きっとあちこちでワクワクどきどきする日なんでしょうね☆

うんうん♪私もそうゆう時代あったあった♪
私にとってバレンタインデーは特別な日。。。思い出の日。
バレンタインと言う日があったからこそ、今の家族があるんですぅ~(*^^*)



minne(ミンネ)に登録しました☆     Calin la main ギャラリー






amibear01.jpg
 
しぇいくはんずさん


ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/608-0f673d2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バレンタインチョコ♪ 資材♪ «  | BLOG TOP |  » 制作中のあみちゃん♪

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

