catshyhtthyhlhl.jpg

2017-08

 - --.--.-- --


娘のエプロンつくり♪ - 2012.02.22 Wed

子どもたちが学校で使う給食時のエプロン

転校してきたとき、急いで作ったのでサイズもなんだか小さめに作っちゃって失敗したおねえちゃんのエプロン。
「おかあさん 小さい~~」

可愛そうなので、急いで作りました♪

生地は前からエプロン用にと買っておいたので、やっとハサミを入れました。

型紙もないので、新聞紙で体に合わせて型紙つくり。
適当に簡単にできちゃったエプロンです♪


私もこんなエプロン欲しくなってきた☆
でも作る気力はないけど・・・(笑)

     IMG_1866.jpg

     IMG_1867.jpg

     IMG_1876.jpg


月曜日。。。
rireさんバレッタ納品してきました♪
しっかりしたバレッタですよ♪

ついでにお買いもの♪

     IMG_1698.jpg




IMG_1890.jpg




イベントも来月大阪で委託参加です☆

しぇいくはんずさん

amibear01.jpg

↓こちらもしぇいくはんずさんのお誘いで参加します!!
 とってもとっても大きいイベント☆
 その年によって違いますが、多い時で6万人くらいの入場もあるとか。。。

16rohasu.jpg
ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/612-5f1dd382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドライフルーツ入りもちもちパン♪  «  | BLOG TOP |  » orange*treeんとランチ♪ ミニミニ食パン♪

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

