catshyhtthyhlhl.jpg

2017-10

 - --.--.-- --


イベントあみちゃん紹介♪ クッキー♪ - 2012.03.02 Fri

来週から始まるしぇいくはんずさんでのイベント。

やっと納品しました~~~☆
ひと安心♪

これから少しずつ紹介していきますね!

赤茶うさちゃん

洋服はシンプルにし、アンティークイニシャルを付けました。

     IMG_2028.jpg

その分アクセサリーを少し手間かけて可愛いものに・・・。

お目目は黒で小さめです。

     IMG_2013.jpg

実はこの毛糸可愛い色が揃っていて、編みやすく仕上がりも可愛かったのに廃盤になりました(++)
も~かなりショックです。
お気に入りの毛糸がどんどんなくなってく。。。

新しい毛糸との出会いがありますように・・・(;;)☆





昨日は娘たちの参観日でした。
今年度最後の参観日。
懇談会はお茶会みたいな感じだったので、差し入れにクッキー焼いて持って行きました。

ナチュキチで買ったクッキー型もやっと出番が♪
鳥さんもちょうちょうさんも可愛い~♪

     ohhk.jpg

しぇいくはんずさん

amibear01.jpg

↓こちらもしぇいくはんずさんのお誘いで参加します!!
 とってもとっても大きいイベント☆
 その年によって違いますが、多い時で6万人くらいの入場もあるとか。。。

16rohasu.jpg
ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

No title

ロハスフェスタに参加されるんですか??
何回か行っているのですが、大好きなイベントで今回も都合があれば絶対行きたいな~と思っていたんです♪
Mamanさんのあみちゃんに会いたいです(*´д`*)

◆mittyさんへ♪

大阪のしぇくはんずさんからのお誘いなんです(*^^*)
今週もしぇいくはんずさん店内であみちゃんのイベントがあり、そこで残ったあみちゃんをロハへ。。。もしく在庫が少ないようであれば追加で作って委託参加となります☆
もしおロハへ足を運んだ際は、しぇいくはんずさんにもお立ち寄りくださ~い☆
私もすっご~く行きたいんですがね。。。北海道ではちょっと遠すぎます(;;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/615-c3ca43d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひな祭りケーキ♪ イベントあみちゃん紹介♪ «  | BLOG TOP |  » 福島のお友達へあみちゃんを・・・。

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

