catshyhtthyhlhl.jpg

2017-10

 - --.--.-- --


アミ&ベアマルシェ明日♫ あみちゃん紹介♫ - 2012.03.08 Thu

明日からいよいよしぇいくはんずさんにてイベント始まります!!
遠く離れてはいますがちょっぴりドキドキしておりま~す☆彡

それでは最後のあみちゃん紹介で~す!!


ピンクベージュくまちゃんストラップ

この仔は毛糸を染めて作りました♫

革の花モチーフをつけて✿
洋服は刺繍の入ったすご~くかわいい生地なんですよ♥

fdgtgsa.jpg

     khfd.jpg


モカブラウンくまちゃんストラップ

もこもこくまちゃんです。
洋服は春らしいリバティの生地を使用してます♫

この仔も革のお花モチーフをつけてます。
その中の赤いビーズはフランスのアンティークもの。
ありそうでなさそうな可愛い色のビースです。

l;;

キャラメルうさちゃんストラップ

羊毛で作ったうさちゃん。
お耳にリバティを付けた分、洋服はシンプルに白で✿
fdlkfklsfbbbb.jpg




fgfgfggfg.jpg

     9s8s5.jpg


ストラップは5個になります

ghhfhfha.jpg

納品するとき、ひとつの箱にみ~んなで仲良く旅立っていきました。。。

    素敵な素敵な出会いがあるといいね!!

s5s5.jpg


たくさんのあみぐるみ作家さんの作品が明日店頭に並びます!!
お近くの方、ご興味のある方ぜひぜひ足を運んでたっくさんの可愛いあみちゃんを見に行ってみてくださいね!!
きっと癒されますよ~♫


しぇいくはんずさん

amibear01.jpg



しぇいくはんずさんのブログにてたくさんあみちゃん紹介されてます!
のぞいてみてくださ~い☆
http://momochan1031.jugem.jp/


〒533-0013 
大阪市 東淀川区 豊里 6-24-14

TEL 06-7171-4931

阪急京都線 上新庄・・・徒歩約13分 
地下鉄今里線 だいどう豊里駅・・・徒歩約10分



営業日 月水木金土
定休日 火日祝
営業時間 10時~17時

(11(日)も営業しますが、16時までとなります)

↓こちらもしぇいくはんずさんのお誘いで参加します!!
 とってもとっても大きいイベント☆
 その年によって違いますが、多い時で6万人くらいの入場もあるとか。。。

16rohasu.jpg
ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

No title

素敵な可愛いあみちゃん♪
ブログをみてうっとりしちゃったよ☆

我が家のパソコン、復活したよ~!!
データも大丈夫だったよぉぉ♪
常にバックアップとっておかなければ・・・と
私の教訓になりましたっ☆←以前も壊れたときに
思ったのに、懲りずにやってしまった・・・(笑)
でも、子供の写真はホント心配になって
ブルーな日々が続いたわぁ。

久しぶりに、ゆっくりブログもみせてもらって
あみちゃんをみれてよかったわ~☆

イベント続いて忙しいと思うけど
体に気をつけて頑張ってね!

◆yoihi*ちゃんへ

パソコン復活してホントよかったね~~~☆
写真は失ったらもう二度と同じ日は撮れないんだからさぁ。。。

バックアップしなきゃと思いながらも、まだ大丈夫だよね。。。て願ってるだけでなかなかやんないよね(^^;)
そしていざって言うときに泣くはめになるんだよね(;;)

お互いいつ壊れても焦らないようにしよ~!!

あみちゃんにうっとりしてくれてありがとっ♪
なんとかお嫁にたくさん行けたよ♪

また4月・5月・7月とイベントが入ってスローな生活は当分こなそうだけど、無理せず頑張るよ☆
yoihi*ちゃんともイベント一緒になりたいよ~~~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/618-bd202b45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

handmadeバレッタ♪ ペンキ塗り♪ «  | BLOG TOP |  » イベントあみちゃん紹介でぇす☆

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

