catshyhtthyhlhl.jpg

2017-06

 - --.--.-- --


いろいろペイント♪ - 2012.03.14 Wed

ペイントの続き・・・。

汚れるのを分かっているものの、いつも素手でガッツリとペンキ塗り!

オイルステインを塗って、白とクリーム色を混ぜて塗った優しい色合いの額。

子どもの写真を飾ります☆

     @k.jpg

自分が使ってた化粧品入れの箱を塗って、子供部屋に飾りました。

子供部屋ということで、可愛らしさ出すために、ピンクっぽく&アンティークっぽくしました♪

塗り終わってからヤスリをかけたり、マイナスドライバーで容赦することなく傷つけまくる!!

     skdsssss.jpg

納得いく可愛さに仕上がりましたよ~ん★

     slsodk.jpg


そして子供部屋のライトもパリの子供部屋チックに変身!!!

s;sksp

初めはオレンジっぽい色だったライトも明るいピンクにしました。
それだけじゃちょっと寂しかったので、アンティークボタンをつけたり、ちょうちょうの形に切った布を貼ったりしました♪

ん~ちょっと手を加えてリメイクするだけでお部屋の印象もグッと変わります(*^^*)

     5d5d5.jpg



しぇいくはんずさんでのイベントも無事に終了しました♪
ももさん。ありがとうございました♪

5つの仔がお嫁に行きました♪
手に取ってみて下さった方、お出迎えして下さった方、本当にありがとうございました(*^^*)

残り3つの仔たちは4月末のイベントに参加させていただきます↓

16rohasu.jpg
ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

み・・

みたーーーーい@@!!
お家、ますます素敵になっちゃうね~^m^
早くお披露目してほしいわ~~♪
額も箱もすっごくいい感じ!
刺激されて、ムズムズするよ~*

明日はkoamiちゃんの車でお出かけだよって言ったとたん、
息子、なぜかものすごく興奮して、かなり面白いことになってました(笑)
よくわからないけど、楽しみにしているようです。。。
明日よろしくね~ん♪

◆orange*ちゃんへ

ホントちょっとリメイクするだけで印象変わるから楽し~☆
目指せパリ!!だわ☆

壁もリメイクしたいよね~☆
絶対にすっごくお部屋変身するよね!!

なになに~興奮???(笑)
ホント可愛いよね~♪
ひとことひとことが愛らしい♪
おばちゃんは楽しみにしていてくれてうれしいわ♪
では明日はチョ~危なっかしい運転でレッツゴーだね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/620-2772d141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

handmadeガーランド♪ «  | BLOG TOP |  » handmadeバレッタ♪ ペンキ塗り♪

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

