catshyhtthyhlhl.jpg

2017-08

 - --.--.-- --


ベビーなあみちゃん♪ - 2012.03.17 Sat

今日は食器棚やチェスト・・・・引っ越しか???と言うような模様替えを朝から晩まで頑張ってやりました!!こどもたちにもてつだってもらったけど、おねえちゃんはかなりの力持ち!!
頼りになります♪二の腕もたいした筋肉!

母は夜になってかなり腰・肩に疲れがきました~~~(++)

今日はもうゆっくりお風呂にでも入ってゆっくりします。。。



この前イベントの説明会に参加するのに作品持参と言うことで、バレッタを作った他にやっぱりあみちゃんは持って行きたかったので急きょ頑張って作りました♪

手芸屋さんで出会ったとっても優しくて淡いピンククリームのような色の毛糸。

ちょっとベビーをイメージして作りました。

     88.jpg

洋服はお肌にも優しいコットン100。
お耳と足にはちょこっとリバティ♪
ベビーシューズのアクセサリーもつけてみました♪


     77777.jpg

説明会ではみなさんに 可愛い~☆ っと言っていただいてうれしかった~(*^^*)

この仔は子供部屋にでも飾っておきます!!

     aa86666666.jpg

明日は久しぶりの美容室
シャンプー気持ちいんだよね~♪
いつも眠くなる(笑)

最近は美容室で用意してくれる雑誌も若者向け。
まぁオレンジページとか見てお料理の勉強にもなるものもあるけど。。。

だからいつも雑誌は持参してます♪
雑誌って買ってもなかなかゆっくりお家で見ているようで実は見てない(^^;)
なのでこうゆう時に持っていくとじっくり見れる!!


明日癒しの時間になるといいな♪

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/622-a92c1580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

美容室いってきました~☆ handmade巾着♪ «  | BLOG TOP |  » handmadeガーランド♪

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

