catshyhtthyhlhl.jpg

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


『Come home』 の取材が我が家で。。。♪ - 2012.03.23 Fri

水曜日のこと・・・。


実はとって~もとって~も素敵な素敵なご縁がありまして、

私の愛読している Come homeの取材がありました



次に発売される中で企画しているものがあり、その企画に参加させていただきました!

取材日まで本当にドキドキしまくり、あたふたしてばかりでした(^^;)

当日ももちろん緊張の嵐!

でもライターさんもカメラマンさんもとってもお話しやすい方で、少しずつ私の緊張もほぐれ、楽しく作業することができました♪

カメラマンさん・・・フェリシモのカタログなども撮影する方で、500色鉛筆も撮影なさったようなんですが、我が家にその色鉛筆があったのを見てすごく感動なさってました(*^^*)
記念にか写真撮ってましたよ☆

それにしてもプロのカメラマンさんを見て本当に凄い!!って思っちゃいました~♪

も~一生の思い出になった日です!!

発売は5月20日。
発売日が待ち遠し~~~!!


朝から夕方までの作業と撮影だったのですが、お昼はお友達のMちゃん・Hちゃん・Rちゃん が忙しいにも関わらず、お昼を用意してくれたんです(*^^*)

すっごくおしゃれなラッピングにおいしいお料理!
本当に感謝でいっぱいです(泣)


当日だけでなく、この日までいろいろ助けてくれて、本当に感謝の気持ちでいっぱいなんです。。。

ありがと~~~!!!


     afaf.jpg

     r8.jpg


私は四時起きで頑張って定番の小豆入りパンを作りました。
が。。。今日に限って生地が固め?!
二次発酵なかなか膨らまず、いつもの三倍くらい発酵してました。
出来もいつもより良くなくて悔やむ~~~(++)

なぜ今日に限って・・・。の思いでいっぱいでしたワ。


     78954ff44f4f.jpg

前日はシフォンとひとくちショコラ・なめらかプリンを作っておきました♪

シフォンケーキすっごくふんわりおいしくできた!

     d@d;


超ドジなので、お昼に手羽もとの照り焼きを作ろうとしていて下準備してたのに、バタバタしててすっかり忘れ。。。

いただきますしたころにオーブンIN。
間に合わ~ん(++)

時間もないので作業にすぐとりかかった。

お肉のいい香りが作業中にキッチンから漂うばかりでした(笑)

お肉はお土産用にしました♪

こんなドジもありましたが、本当に本当に楽しい一日でした!!


ありがとうございました!!

● COMMENT ●

No title

koamiちゃんすごーい!!
あまりにも感動して、コメントしてしまいました^^
私も、comehome大好きなので、次号は絶対購入
しますねー。
 1月に札幌出張で、koamiちゃんの委託先にいけましたー。
 とっても素敵なお店で、koamiちゃんのだけを覗こうと
思っていたのに、両手に荷物抱えて出てきましたよー♪
 また、イベントなど頑張ってくださいねー^^
 素敵な生活ブログも楽しみにしてまーす。

今度、イベントご一緒させていただくこちょこちょのこちょと申します。
実は ちょくちょく こちらの方拝見させていただいて、すご~~くステキなおウチやお料理、かわいい編みっ仔ちゃんにうっとり?してました。
come home!出始めからずっと買ってる本です。それに載っちゃうんですね
~!!すごーい\(^o^)/
5月の発売 楽しみにしてまーす♪







楽しかったね~*

私もいい思い出になったぁ・・*
こちらこそ、ありがとうね~^^
あんなにバタバタしていたのに、
しっかり写真撮ってくれていて感動だよー♪
5月が今から待ち遠しい~!!

手羽元の照り焼きが美味しかったので、昨日うちでも作ったの。
テーブルに出したら、それを見てすかさず「これはkoamiちゃんのっ!」
・・って息子から突っ込み入りました~(笑)
想像つくしょ?^m^

No title

お久しぶりです^^

素敵素敵≧▽≦
本の発売楽しみですね♪♪

koamiさんが益々活躍されるのが楽しみです^^
これからも、頑張ってくださいね☆

◆mamiさんへ

mamiさんお久しぶりです☆
お元気でしたか~?

いや~私もまだ信じられない感じですよ(笑9
とっても思い出になりました♪
5月楽しみにしていてくださ~い!

札幌に来てたんですね=☆
お店可愛いですよね!!
私も行ったらついついいろいろ買ってしまいそうになりますよ☆
我慢もしますが(笑)
また札幌に来たときにはちょっとでも会えるといいですね!!

◆こちょさんへ

こちょさん、この前はお疲れさまでした~☆
そしてブログ遊びに来て下さってありがとうございます!

Come home に掲載されるのがまだ信じられない感じなんですが。。。(笑)
是非5月の発売楽しみにしていてください(*^^*)
取材が終わって安心したのか、無気力でハンドメイドなかなか手付けれません(笑)
一緒にがんばりましょうね!!

◆orange*ちゃんへ

ホント当日はorange*ちゃんもすごく忙しかったのに、あんなに素敵なお料理用意してくれてありがとうね!!
も~本当にみんなには感謝感謝だよ~~!
私一人では素敵なおもてなしは絶対にできませんでしたぁぁぁ。
おシャレママがこんな近くにいて幸せ~~☆

写真。。林家パー子並の速さでパパっと撮らせてもらったよ(笑)

手羽元作ったんだね☆ 
息子ちゃんすぐにわかったの~~~??
凄い!!驚き☆
でも想像つくわ♪
ホント可愛いなぁ♪

◆まぁさんへ

まぁさんお久しぶりです♪

comehomeの取材本当に夢のようですよ~☆
ホント楽しい記念になる一日になりました♪
発売是非楽しみにしていてくださ~い♪

まぁさんもお体に気を付けて家事、育児、お仕事、そしてハンドメイド頑張ってくださいね!!

No title

おめでとう~♪
やはり取材話は実現したんだね~♪本買うの楽しみだよ~!!
きっとハードな一日だったんだね~お疲れ様でした☆
素敵なおうちも雑誌でみれると思うと益々テンションあがりそう☆
では楽しみにしてるね~♪♪♪

◆yoihi*ちゃんへ

実現したよ~☆
緊張もしたけど、すっごく貴重な時間を過ごすことができて幸せだったよ♪
これを機にまたお部屋作りに意欲湧いてきちゃった☆
5月楽しみにしててね~☆
春休みもし会えたらまたいろいろ話そうね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/625-174cec42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

new face bear ♪ イベント出展お知らせ。 «  | BLOG TOP |  » 美容室いってきました~☆ handmade巾着♪

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

