catshyhtthyhlhl.jpg

2017-10

 - --.--.-- --


handmade クッション♪ プリン&シフォン♪ - 2012.04.03 Tue

前に作ったクッション

ピンクとグリーンがまたまた合うんだな~♪

色々なボタンつけて遊んでみました☆

     ;oooo


先日、神奈川に住んでるいとこが帰省してたので、すご~く久しぶりの再会。

2歳の可愛い~娘ちゃんと我が家に遊びに来てくれました♪

ん~なんともこの時期は可愛いね~♪

なめらかプリンとシフォンを作りました♪
娘ちゃん、とってもシフォンのかぶりつきが良くっておいしそうに食べてくれたらから、オバチャン嬉し~って感じっだったな☆

     f7778s69.jpg

     spsowki.jpg

これからの成長が楽しみ♪

それにしてもうちの実妹はいつ結婚できるかな~(笑?)
そろそろ姉として心配デッス(^^;)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/628-197d0a40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お友達との再会♪ handmadeバレッタ♪ «  | BLOG TOP |  » 出会いと別れの季節ですね。 器・布。

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

