catshyhtthyhlhl.jpg

2017-06

 - --.--.-- --


明日いよいよイベント♪ あみちゃん紹介♪ - 2012.04.16 Mon

イベント明日となりました!

お天気が心配・・・どうか雨だけは降りませんように~~。

ギリギリですがあみちゃん紹介します!


あひるちゃん

あひるちゃんはお初♪

リバティのワンピースを着せてます。
鈴のアクセサリーがあひるちゃんにぴったり。

d;doe

     s5s5.jpg


水色くまちゃん

今年流行りのパステルカラー。

きれいな水色のくまちゃんですよ。
ふわふわな触り心地。

ekwf.jpg

ストール巻いてもかわいい♪

f;ee

クリームくまちゃん

この仔ももこもこしていて触っていてきもち~ですよ♪

     dpdpdp.jpg

d69.jpg


たれみみピンクうさちゃん

たれみみちゃんはこの仔だけ♪

dkeo.jpg


ベージュうさちゃん

他の仔よりもちょっと小さめです♪
もこもこして愛らしいお顔になりました♪



     fkirr.jpg


◆ミニ巾着

リネンやガーゼで作った巾着。
フリフリが可愛さアップですよ☆

リバティの小さな小さな巾着はキャンディでも入れてお出かけしてね♪

     dkoe.jpg


他にもバレッタ・アクセアリー・革と布のポシェット、いずれも少しですが出品しますね♪
たくさんのお客様が足を運んでくださいますように・・・(*^^*)




        素敵な素敵な出会いをお待ちしてます。。。

     dkeiek.jpg


円山インディゴ

札幌市中央区南4条西18丁目
        open* 11:00-18:00


*お友達のorange*treeちゃんと一緒のブースで出展します♪ 
orange*treeちゃんは13時からお店にたちますよ~

securedownload.jpg


↓こちらもしぇいくはんずさんのお誘いで参加します!!
 とってもとっても大きいイベント☆
 

16rohasu.jpg
ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

No title

お久しぶりです~♪
アヒルちゃんの可愛さに目が釘付け!
トリ好きにはたまらないおとぼけフェイスが魅力的だよ~
イベント 楽しんでね~(*´∇`*)

No title

わ~~(ノ´∀`*)
めちゃめちゃかわいい(´∪`○)
大阪のイベント、いけそうなので楽しみですo(●´ω`●)o

◆kerotamaさんへ

おひさしぶりです~~☆
お元気ですか?
あひるちゃん 初です!!
これからも突然あひるちゃん現れるかもしれませ~ん♪
イベント無事に終わりました☆
今回はお嫁に行く仔が少なくちょっと残念でしたが、別のところで出会いを求めてがんばりま~す!!

◆mittyさんへ

大阪イベントいけそうなんですね!!
是非ぜひしぇいくはんずさんに遊びに行ってみてくださいね☆
私も気持ちは大阪です(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/635-9bb81740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イベント無事に終了しました☆ «  | BLOG TOP |  » イベントあみちゃん紹介♪

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

