catshyhtthyhlhl.jpg

2017-06

 - --.--.-- --


あみちゃんのスタイ・シューズ♪ インフル。。。 - 2012.04.27 Fri

月曜日からお姉ちゃん熱を出し、火曜日病院へ行くとインフルエンザでした(++)
今札幌で流行ってるとは言えまさかと思いましたが・・・。

病院へ連れて行ってる時から私もポワ~とちょっと熱っぽい感じがして、夕方頃39.7まで熱が上がっても~しんどい!! 病院も後10分で終わる中電話し、すぐこれるなら診察しますと言われ、その熱で運転して病院行きました。結構危険・・・。

私もインフルでした(++)
高熱はつら~~~。
横になっていてトイレに行こうとしたら、ものすごい眩暈と吐き気とで立ってられないほど。
泣きながらトイレ行って、子供達も後ろで背中一生懸命さすってくれたり看病してくれました。
本当にきつかった~~~。

この日は何もできませんでした。
旦那に早く帰ってきてもらったけど、旦那も微熱・・・。
そんなわけないと願ったものの、翌日には38度。
旦那も病院へ。
インフル三人目

参りましたよ

私とお姉ちゃんは熱が下がったけど、私は眩暈や吐き気・だるさがあってまだまだ辛かったです。。。

今日はだいぶ体も動かせるようになってきました!
お姉ちゃんも外で遊んでる子供たち見て羨ましそう。

下の子はかからないでほし~と願うばかりです。

(旦那はまだまだしんどそうです(^^;))





以前オーダーをいただいたあみちゃんがようやくこの前完成し無事にお手元に届きました♪


スタイとファーストシューズ付きの仔をご希望でした♪

お揃いにしたほうが可愛いと思いそうしました♪

     kijuhy.jpg

シューズはあみちゃんに履かせるからとっても小さいです♪

     oiut.jpg

裏地として革を縫いつけました。

     ;iju

これを身につけた仔はまた次回に紹介しま~す!



あひるちゃんヤフオク出品中!!

4月30日終了です♪

       素敵な出会いがありますように。。。

ヤフオクはこちら

dd.jpg




しぇいくはんずさんのお誘いで参加します!!
 とってもとっても大きいイベント☆
 いよいよ明日です!!

たくさんの作家さんたちのあみちゃんが会場でお待ちしております!

私のあみちゃんはストラップを含め3つです♪
素敵な出会いがあるといいな☆ 

ブース番号 「081

16rohasu.jpg
ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

No title

回復にむかっているみたいで良かった!心配したよ~~
まさか旦那さんまで、、、だよねぇ。。
幼稚園でも流行っているんだってさ。
もう5月にもなるっていうのに、こわいわー。

妹ちゃんは、今日も元気いっぱいで遊んでいたよ^^
同じお部屋に3人インフルいるのに、強いよね!
このまま乗り切ってくれるといいね^^*v
元気になったら、例の打ち上げしよーね!!

◆orange*ちゃんへ

心配かけたね~(^^;)
色々ありがと☆

大人になってからインフルかかるもんじゃないね(^^;)
も~二度とかかりたくないわぁ。
幼稚園でも流行ってるんだね!
いい加減おさまって欲しいね(++)

下の子は映らないで済んだかも・・・。
さすが下の子は強いわ!
熱出して寝込んでる姿しばらく見てない(笑)
まぁいいことだよね!!
来週楽しみ☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/639-6b539830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オーダーうさちゃん♪ «  | BLOG TOP |  » あひるちゃんヤフオクに出品しました♪

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

