catshyhtthyhlhl.jpg

2017-10

 - --.--.-- --


オーダーうさちゃん♪ - 2012.04.30 Mon

お天気が良くて気持ちのいい連休・・・。

昨日はやっと買い出しへしに外へ。
きもち~☆

ずっと家の中にいたから外の空気がおいしいよ~~~。

買い物に行くと外にはたくさんの花が並んでいてワクワクしてきちゃいました♪

いくつか買ってきました♪ 癒されるぅ(*^^*)
今年もベランダで可愛い花や植物たち育てたいなっ♪


体力がまだ完全復活までいかないもんで、ちょっと出かけて帰ってくるとすっごく疲れて寝ずにはいられない。
ちょっと寝て起きても、そこからまた変に体が気持ち悪い。
早く治りたぁい!

お姉ちゃんも久々外遊びができてすっごく嬉しそう☆






この前紹介した、あみちゃん用のスタイとシューズ。

それを身につけたのがこの仔で~す!

     


mkmk.jpg

ピーチクリーム色でラメが少し入ってるたれみみうさちゃん♪

     ,kjh

ワンピースは春らしいグリーン色♪

     huhu.jpg


オーダー頂いた方は以前ヤフオクで里親様になっていただいた方で、しぇいくはんずさんでのイベントでもあみちゃんをお迎えくださいました♪


今回は昨年誕生した娘さんの誕生記念ということで作らせていただきました♪

喜んだいただけと~っても嬉しいです!
本当にありがとうございました♪
私の作ったあみちゃん家族が増えて幸せです♪



ミニプレゼントにヘアゴムを付けさせていただきました(*^^*)

     prit.jpg

ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

うさちゃんオーダーさせていただいたものです☆
いつも楽しみにブログ拝見させていただいています(*^-^*)
今回オーダーさせていただきましたうさちゃん、本当に可愛いくて可愛いくて♪細かい所までこだわって作っていただき本当にありがとうございました(*^-^*)
カラン ラ マンさんのあみちゃんは本当に心温まるあみちゃんです♪
またぜひよろしくお願いします(*^-^*)

◆south tailさんへ

south tailさま♪この度はあみちゃんのオーダー本当にありがとうございました(*^^*)

可愛いと喜んでいただけることで、私も作って良かったと実感させられます♪
娘さんがもう少し大きくなったらきっと、一緒におままごとでもしてもらえますかね☆

毛がながめのうさちゃんですので、たまにクシでとかしてあげてくださいね♪
それでは良いゴールデンウィークをお過ごしください♪
またご縁がありますように。。。(*^^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/640-9717b949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » あみちゃんのスタイ・シューズ♪ インフル。。。

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

