catshyhtthyhlhl.jpg

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


GWは・・・。  - 2012.05.08 Tue

久々の更新で~す!

GWは帰省してました。
でもでも天気はワル~ッ(++)
どっこも行けず。。。

唯一行ったと言えば。。。
パチンコ店(笑)


旦那の実家に泊っていた時、暇で義姉が二人でたまには行ってきたら~と言ってくれて♪

旦那は趣味のひとつなのでルンルンですが、私はどっちかというとキライ(^^;)

でも暇だし私は財布いらずでいいと言ってくれたのでGO!

何年振りだろう。

店内入るなり、ウルサーイ!!!
だからイヤ~ッ。。。

スロットが好きな旦那。
スロットで台探し。

何にもわからない私なので、離れないでよ~ってな感じで常に近くにいてもらいました。

二時間半くらいいたかな?
ちょっとだけ勝ったよ~♪

でもでも目は疲れるは腰は痛くなるは。(歳?)

やっぱハンドメイドやってる方が何十倍もたのしいもんね~♪




5日から昨日まではお腹が痛くなるやら、吐き気はするやらでインフルから復活してた体が逆戻りしちゃってました(^^;)
今日はだいぶいつもの体に戻ってきたんですけどね~。
なんだったんでしょ?!

上の子も2日から5日ころまでは吐き気やら食欲不振でした。
ちょっとまるまるした顔が細くなってた(^^;)
昨日は今月ある運動会のリレーの選手に選ばれたみたいで、すっごく喜んで帰ってきました♪
やったね~♪
応援しまくるぞ~!!

下の子はどうなるかな~。





イベントでお嫁に行けなかった うさちゃんストラップ

minne◆で販売したところ里親様が見つかりました~☆

既に無事にお手元に届いてます♪
とっても気に入ってくださったようで嬉しいです♪

Shopをお持ちの方で私のあみちゃんも店内で飾ってくださるようです♪
嬉し~♪
ありがとうございました(*^^*)

     minnne11.jpg


+++++++++++++++++++++++++


しぇいくはんずさんのお誘いで参加させていただいた、イベント「ロハスフェスタ」

たくさんのお客さんが来場したようです!
しぇいくはんずさんのブースもお客さんが途切れることなく賑やかだったそうで・・・。
ん~行ってみたかった~~。

嬉しいことに私のあみちゃんも完売しました

ありがとうございました!

完売後にいらしたお客様が私のあみちゃんが既になかったことで残念ががられてたお話を聞き、
どなただろ~~っと気になる。。。
わざわざ足を運んでいただき本当に嬉しいです!感謝です!

そしてしぇいくはんず ももさんには大変お世話になりました。
荷物の搬入や移動、本当に大変だったようです。
疲労からお体も崩されてしまったようで心配です。。。
まずはゆっくり休んで早く元気になってもらいたいです。
素敵なイベントに参加させていただきまして本当にありがとうございました!!


+++++++++++++++++++++++++




たま~につくる三時のおやつのきなこ餅


dleeee.jpg

● COMMENT ●

No title

(つд・)エーン
自分もロハスフェスタに行って来たのですが、見つけられず・・・
もうお嫁にいってしまってたのかな~~
でもすごく素敵なイベントでとても楽しかったです♪
すごくいいお天気でかな~~り日焼けしてしまいましたがw

◆mittyさんへ

ロハス行かれたんですね~♪
お天気も良かったみたいでイベント日和だったでしょうね~☆
あみちゃん嬉しいことに完売してホッとしてます。
mittyさん見つけられませんでしたか・・・。
3個だけで少なかったんでお嫁にわりと早く行ってたのかな?!
きっとイベントたのしかったでしょうね!!
羨ましいです☆
いつか行ってみたい!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/642-2d830b0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【GWは・・・。 】

久々の更新で~す!GWは帰省してました。でもでも天気はワル~ッ( )どっこも行けず。。。唯一行ったと言えば。。。パチンコ店(笑)旦那の実家に泊っていた時、暇で義姉が二人でたまには行ってきたら~と言ってくれて♪旦那は趣味のひとつなのでルンルンですが、私は...

革で作ったminimini靴♪ «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

