catshyhtthyhlhl.jpg

2017-06

 - --.--.-- --


イベントあみちゃん紹介です♪ - 2012.05.21 Mon

みなさ~ん金環日食見れましたか~?

北海道は部分日食でしたが、子供たちの登校時間に合わせてお母さんと子供たちと一緒にみんなで外に出て、お友達から専用のメガネを交代交代で借りてみることができました~~~♪
感動~♪♪♪
鳥肌たちました!
太陽が隠れてるせいで、なんとなく暗~い。
そしてサム~イ!
太陽ってやっぱりすごいね~。
太陽なしで生きてはいけないんだよね~。
うん うん☆
素敵な朝を迎えたような気持でした☆

金環日食を北海道で見られるのは2030年。
それまではまだ生きてるでしょ=☆
次は金のリングを見れるといいな☆




いよいよ今週水曜日イベントです!

あみちゃん紹介ちょこちょこしていきまぁす♪

この前カゴバッグ紹介しましたが、この仔に持たせました♪

↓ オフホワイトくまちゃん

     IMG_3742.jpg

廃盤になってしまったお気に入りの毛糸。
残り少ない在庫で初めて紅茶染めにしましたが、すっごくいい感じの毛糸になって、出来上がりもすごく好き!
なのにもう手に入らない毛糸。。。
悔しい~~~~(;;)

是非手に取ってみていただきたいです!

IMG_3751(1).jpg

鳥さんと革のアクセサリーを付け、ワンピースの裾からちらっと見せる花柄はリバティです♪

さぁショッピングにでも行こうかなぁ♪ ルンルンッ♪

     IMG_3735.jpg



ブラウンくうさちゃん♪

IMG_3634.jpg

コンパルの毛糸なので触り心地文句なし♪

パッチワークな仔にしたかったので、色々な布をバランスよく使って仕上げました♪
うん♪可愛くできたのでは?(*^^*)

     IMG_3609.jpg

お座りもまぁ何とか頑張って自力で座れたかな。
でも知らないうちに倒れてるかも(^^;)
何かによりかからせたほうが安心です♪

     IMG_3619.jpg

あみちゃん紹介はまだ続きますよ~♪




委託販売でお世話になっているrireさんにも少し前ですが納品してきました♪
ブログでも紹介してくださってます♪
http://rire1015.exblog.jp/



securedownload.jpg


ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/651-e4ec95f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【イベントあみちゃん紹介です♪】

みなさ~ん金環日食見れましたか~?北海道は部分日食でしたが、子供たちの登校時間に合わせてお母さんと子供たちと一緒にみんなで外に出て、お友達から専用のメガネを交代交代で借りてみることができました~~~♪感動~♪♪♪鳥肌たちました!太陽が隠れてるせいで、な...

イベントあみちゃん紹介しまぁす☆ «  | BLOG TOP |  » あみちゃんのミニかご♪

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

