catshyhtthyhlhl.jpg

2017-10

 - --.--.-- --


イベントあみちゃん紹介しまぁす☆ - 2012.05.22 Tue

おはようございます!!
今日もお天気の良い札幌です♪

明日のイベントに向け、気合入れて頑張ってますが腰に限界きてますぅぅぅ===(^^;)
でもあと少し!がんばります!


あみちゃん紹介します♪

ピンクうさちゃん

IMG_3660.jpg

淡いピンク色でちょっとだけラメ入りのうさちゃん。

     IMG_3639.jpg

ワンピースと頭につけてるアクセサリーは同じ布を使ってお揃いな感じに♪

     IMG_3652.jpg


ブラウンくまちゃん

IMG_3772.jpg

畑仕事じゃないよ~(笑)

巾着袋を持ってちょっとそこまでおでかけ♪
     IMG_3769.jpg

ブラウンの毛糸とピンクのワンピースがなんともマッチしてますよ~♪
アクセサリーの鳥さんチャームも可愛いです!

     IMG_3761.jpg

今日はこれから学校の役員委員会があるので行ってきます!!
(ホントはこもって明日に備えたいとこだけどぉぉ 仕方ない^^;)

帰宅してからまたあみちゃん紹介しますね!!

securedownload.jpg


ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/652-459ece31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【イベントあみちゃん紹介しまぁす☆】

おはようございます!!今日もお天気の良い札幌です♪明日のイベントに向け、気合入れて頑張ってますが腰に限界きてますぅぅぅ===(^^;)でもあと少し!がんばります!あみちゃん紹介します♪◆ピンクうさちゃん♪淡いピンク色でちょっとだけラメ入りのうさちゃん。...

明日イベント!あみちゃん&小物紹介つづき♪ «  | BLOG TOP |  » イベントあみちゃん紹介です♪

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

