catshyhtthyhlhl.jpg

2017-08

 - --.--.-- --


明日イベント!あみちゃん&小物紹介つづき♪ - 2012.05.22 Tue

本日二回目の更新です!
委員会がちょっと長くなってしまって帰ってきてからバタバタ。
やっと値札付けも終わりましたぁ(*^^*)

今日はゆっくり休みたいと思います!


作品紹介続きです!


イエローくまちゃん♪


IMG_3807.jpg

毛足短めでちょっぴりモコモコな触り心地♪

     IMG_3792.jpg

ガーゼ生地のショルダーバッグを身につけて探検にでもいこうかなぁ♪

     IMG_3805.jpg


ベージュくまちゃん♪

     IMG_3715.jpg


コーヒーで染めたコンパル。
触り心地いいです!

全体的に白とベージュで落ち着いた雰囲気の仔にしました。

     IMG_3704.jpg


お部屋のお気に入りコーナーに癒しのあみちゃんでも・・・・♪

     IMG_3683.jpg


以上であみちゃん紹介は終わります☆

素敵な出会いをお待ちしてます。。。



ドットリボンのヘアピン

IMG_4023.jpg

くるみボタンのヘアゴム2set
     IMG_4026.jpg

Wガーゼとリネンのヘアゴム

     IMG_4007.jpg

ちょうちょうとしずくのWガーゼクロス

IMG_4012.jpg

お弁当を包むとちょうちょうさんやしずくちゃんが顔を出しますよ♪
もちろん包み以外にも使い道はいろいろ♪


IMG_4017.jpg

◆minimini革ブーツandシューズ」

お気に入りのコーナーに飾ってみてはいかがですか
小さいけどインパクト大です♪

(画像にない靴も用意してます♪)

     IMG_4031.jpg

他にリネンとワッフルリネンの巾着なども出品します☆




orange*treeちゃんの可愛い作品と二人お友達が加わり、フランスのアンティーク雑貨が並びますよ~!
ムフ~ッ私もまだ品を見てないのでかなり楽しみです♪
資材中心でハンドメイドをする方にはたまらないかも~♪


そして明日のイベントでは若返りヘッドマッサージやメキシコ雑貨なども新たに加わります!
Cafeもありますので、ゆっくりお茶でもしながらイベントをたのしみに足を運んでいただけたら嬉しいです♪


円山インディゴ

札幌市中央区南4条西18丁目
open* 11:00-18:00


securedownload.jpg


ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/653-a5f36e63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【明日イベント!あみちゃん

本日二回目の更新です!委員会がちょっと長くなってしまって帰ってきてからバタバタ。やっと値札付けも終わりましたぁ(*^^*)今日はゆっくり休みたいと思います!作品紹介続きです!◆イエローくまちゃん♪毛足短めでちょっぴりモコモコな触り心地♪     ガーゼ...

イベント無事に終了!!ありがとうございました♪ «  | BLOG TOP |  » イベントあみちゃん紹介しまぁす☆

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

