catshyhtthyhlhl.jpg

2017-08

 - --.--.-- --


運動会延期。 家族でお出かけ♪ - 2012.05.26 Sat

今日は運動会の日でした。
でもお天気雨予報で、日曜日に延期にすることになりました。
昨日はお弁当の下ごしらえをしようとえびやホタテやお肉を解凍して準備してたのに~~~(;;)
それは全部昨日の夕食へとなりましたぁ(T_T)

そして今日また買い出しへ行ってきたのでした。

結局雨降らないどころか、運動会日和!
気持のよい土曜日でしたわぁ===。
明日も晴れておくれよ~~~\(^o^)/



先週土曜日ですが、すっごくお天気も良かったので前日から樽前山でも登ろうと計画してたのですが、
お姉ちゃんがちょっと転んで足を痛めてしまい、計画変更!

藻岩山ロープウェイに乗ってきました☆

ん~お天気いいから景色もサイコ~!!

IMG_3828.jpg

札幌はおっきね~!

IMG_3855.jpg

その後は円山動物園に♪
引っ越してきてまだ一度も行ってなかったので子供達も大喜び♪

     IMG_3992.jpg

     IMG_3963.jpg


くまやおおかみ・・・お客に大サービスで何度も窓ガラスに近寄って楽しませてくれました☆

     IMG_3964.jpg

     ***お父さんのいたずら***

      ◆ワイルドだろ~その1

       IMG_3929.jpg

ワイルドだろ~その2

IMG_3930.jpg

        ◆ワイルドだろ~その3

     IMG_3932.jpg



先週は作品作りで忙しかったので、家族でお出かけして気持ちもリフレッシュできました♪
ただ風邪が吹いててすご~く寒くなって、お家に着いてから頭痛が激しく薬飲んでねてましたが(^^;)

     IMG_3883.jpg

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/655-5204f343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【運動会延期。 家族でお出かけ♪】

今日は運動会の日でした。でもお天気雨予報で、日曜日に延期にすることになりました。昨日はお弁当の下ごしらえをしようとえびやホタテやお肉を解凍して準備してたのに~~~(;;)それは全部昨日の夕食へとなりましたぁ(T_T)そして今日また買い出しへ行ってきたのでし?...

運動会のお話♪お弁当♪ Come home♪ «  | BLOG TOP |  » イベント無事に終了!!ありがとうございました♪

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

