catshyhtthyhlhl.jpg

2017-08

 - --.--.-- --


運動会のお話♪お弁当♪ Come home♪ - 2012.05.29 Tue

日曜日無事に運動会が終わりました。

天気は今にでも雨が降りそうな天気で寒かった~(;O;)

それでも子供たちは一生懸命み~んな頑張ってました♪


お母さんもお弁当3時半過ぎに起きて頑張りました☆

でもその前に起きたのは旦那。
しかもまだ寝ぼけてる私の耳元で

「ちょっと走ってくる」

もともと走るのが好きな旦那なんですが、何でこの時間???

五時半になっても帰ってこない。。。
もしや。。

予感的中!
運動会見に来る義父らが、家まで行き方がわからなかったので25キロはあろう恵庭までお迎えに行ってました。
すご~い!!って言うよりもおバカ(・・;)?!
まぁよく走りましたわ??・(^^;)


そんなころ私もこったお弁当までとはいかずとも、ちょっと可愛いお弁当目指して頑張ってました(*^_^*)

当日は忙しいから前日チョキチョキ用意しておいた顔のパーツ。

     IMG_4090.jpg


今回は二人とも白組。
お弁当を開けた時のサプライズにと旗も前日から作っておきました♪

作った甲斐あり喜んでくれてました(^v^)

IMG_4091.jpg

他にサントイッチも作って、親はちらし寿司を用意してくれました♪

たまに吹き付ける強い風で砂混じりのお弁当でしたが、みんなで食べるとおいしいもんですわ☆

     IMG_4110.jpg


徒競争では二人とも見事1位に!!
親子で喜び合ってました☆

リレーの選手としても二人ともよく頑張ってくれたよ~~(^_-)-☆



IMG_4154.jpg
           IMG_4191.jpg






三月に取材を受けたCome homeが先日いよいよ発売されました♪

今回はリメイク特集の一冊になっていて、とっても見ていて楽しいです☆

自分のページもすご~く素敵に載せていただいてます!!
ありがとうございました(*^_^*)

     IMG_4356.jpg
IMG_4361.jpg

● COMMENT ●

No title

運動会無事に終わってホッとしたね!
可愛いお弁当♪
子供達の喜ぶ顔がまた嬉しいね~♪
札幌は、寒かったんだね~。。。滝川も風が少しあって
総練習の時が一番良いお天気だったかも。

そして、旦那さんすごい距離走ったんだね~
うちのパパなんて運動会見てるだけで疲れてたわ(笑)

カムホームこの前パラパラと立ち読みした時に
koamiちゃんの記事を見つけられなくて
私6月発売と勘違いしたかな・・・と思って、結局買わずにいたの~
確かNO28だよね?また本屋さん行ってくるぅ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◆yoihi*ちゃんへ

運動会見てたら、自分の時のことも思いだしてたよ~。
徒競争はいっつも後ろから1.2番目だったわ(笑)
妹は毎回1位だったのに~~(^^;)

パパ運動会で疲れてたかい。
まぁ朝からずっと見てるわけだし、疲れるよね~。
私は家に着いてから眠たくて寝てたよ!

カムホームNO28よ~。
35ページチェックしてみて~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/656-a1f7f60f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【運動会のお話♪お弁当♪ Come home♪】

日曜日無事に運動会が終わりました。天気は今にでも雨が降りそうな天気で寒かった~(;O;)それでも子供たちは一生懸命み~んな頑張ってました♪お母さんもお弁当3時半過ぎに起きて頑張りました☆でもその前に起きたのは旦那。しかもまだ寝ぼけてる私の耳元で「ちょっと走?...

ヤフオクへ出品♪明日まで♪ «  | BLOG TOP |  » 運動会延期。 家族でお出かけ♪

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

