catshyhtthyhlhl.jpg

2017-08

 - --.--.-- --


イベントでお買いもの♪ ナチュキチでお買いもの♪ グリーン話♪ - 2012.06.12 Tue

先週土曜日は家族でよさこいを見に行きました。

み~んな楽しそうに踊っていて、見ているこちらまで自然と笑顔に。。。
元気もたくさんもらえたような気分になりました♪

     cats11.jpg


その後は駅前でランチをして、ナチュラルキッチンへ。

ガーデニング用品探し♪
可愛いのたくさんありました(*^_^*)

     IMG_4730.jpg

今日は風がすご~く強かったのでベランダ行きは断念。
今週は何かと忙しいので時間見つけて少しずつベランダ可愛くしていきま~す☆

日曜日は旦那のサッカーの試合。
その間にかくれ家さん納屋で行われているイベントに行ってきました♪

車から降りるとセミたちの声♪♪♪
ん~夏感じますわぁ。
癒されますわぁ。
ずっといたくなりますわぁ。



お店はも~かわいいものたくさん♪

  
お姉ちゃんはSmileさんの貯金箱購入。
早速お金貯金してます(^_-)-☆
下の子は意外や意外!キャンドル選びました。
早速机に飾って灯してますよ~(^v^)

幕別町にあるyuki*michiさん。
北見にいる間に行きたかったけど行けず(T_T)
なので今回札幌での出店すご~く楽しみでした☆

とっても可愛らしい方でした♪
素敵なものがずら~りと並んでいて、ますますお店もぜ~ったい行きたくなっちゃったぁぁぁ(*^_^*)

一輪ざしと前々から欲しかったサイザルかごをGET♪

  IMG_4736_20120612223515.jpg

グレーっぽいのと迷ったけどこの色に決めました~。

  IMG_4746.jpg

yuki:mihi

水・木・金・土  11:00~17:00

〒089-0543 北海道中川郡幕別町札内中央町466番地

tel  090-8372-3056

fax   0155-56-8165




昨年買ったGreen。
お盆休みから帰ると全部枯れてしまってすご~くショックだったけど、ちゃ~んとまた芽を出し元気に育ちました。
冬はお家でなんとか今年春まで頑張って過ごしてくれ、暖かくなってきて外に出すと・・・この通りすっご~く元気にまたすくすく育ってくれてます!
一年草だけど、今年も楽しませてくれそうです♪

     IMG_4699.jpg

小さな可愛い~お花が咲くよん。

     IMG_4697.jpg

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/666-e49ee78c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【イベントでお買いもの♪ ナチュキチでお買いもの♪ グリーン話♪】

先週土曜日は家族でよさこいを見に行きました。み~んな楽しそうに踊っていて、見ているこちらまで自然と笑顔に。。。元気もたくさんもらえたような気分になりました♪     その後は駅前でランチをして、ナチュラルキッチンへ。ガーデニング用品探し♪可愛いのたくさ...

カーテン替えてパリの子供部屋♪ «  | BLOG TOP |  » リース飾りました♪ ラベンダーの生命力☆

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

